絶対領域 ドガドガ7

どうも、GIRL NEXT DOOR 略して ”ガルネク”だそうです。
ELTとかdat(←day after tomorrowってわかるよね?(ノ∀`))みたいに、GNDじゃないんだー(へぇー
・・・と思ったら、GNDって略もするらしい(ノ∀`)
ってことで、もうGIRL NEXT DOORの曲をヘビロテして聞いてる人です。
↑の2組ずーっと好きだったから、なんつーかちょっと懐かしい感じがして買ってしまいました。


今日は仕事明けにハワイ帰りのゆうき兄貴と飲みに行きました。○グゼ飲みになってしまいました(ノ∀`)
なんか久々にハローの話したような(ノ∀`)
ハローの話をしてたら来月のバスツアーがまた更に楽しみになってきました(ノ∀`)
兄貴が時差ボケで終始眠たそうでしたが、気が付けばお店に3時間半も居ました(ノ∀`)
貴重なお話&奢ってくれてありがとうございましたm(_ _)m