北京オリンピック 野球 予選 ○キューバ【4-2】日本●

まぁ、全勝しなきゃいけないワケじゃないし、いきなり強豪となんだからしょうがない。次の台湾戦は気持ち切り替えて頑張れ。
あんまり期待すると後でガッカリしそうだ(ノ∀`)


今日のダルビッシュはいつも以上にコントロール悪かったなぁ。
キューバが引っ掛けた球を全く振らないし、甘いとこちゃんと打ってるしさすが。
よく4点で済んだなぁって感じです。打者陣がキューバの先発をもっと打ち崩せたはず。
宮本を先発で出すくらいならうちの村田を先発で使ってくださいよってとこです。
あと、森野3番はちょっと冒険し過ぎなので使うなら7番くらいで。
ムネリン足痛いのに3安打&代走拒否とか泣けた。無理しないでねムネリン。