au DOWNLOAD MUSIC CHART 観覧(ゲスト:多和田えみ)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ

昨日帰宅して9時くらいに寝たんですが、そこから朝まで全く起きませんでした(ノ∀`)
今日は弟子さんと美香さんのラジオの観覧。
眠かったし必死こいて並ぶようなゲストでもないので10時過ぎ到着。
整理番号8番。整理券もらった後はいつものごとく電力館に行ってマッタリ。
11時50分再集合で12時から番組開始。
最前に行けたけど端っこしか空いてなかったので2列目のいつもの美香さんの近くの位置に。
ゲストと写真撮る時に美香さんがうさちゃんピースしてたんですが、調子に乗ってうちもやってしまいました(ノ∀`)
美香さんのゲストの多和田さんの後ろにキモいうちが乗ってる写真が明日にでもうpされるはずです(泣)
美香さんはこれだけなく、アラジンの曲のサビのとこ踊ってたりと、今日もいちいち可愛いですな。
終わった後はスタバのザクロピーチフラペチーノ飲みつつ、美香さんの車が通り過ぎるのを待つ。
車が今日はベンツでなくワーゲンになってました(ノ∀`)
その後はタワレコでお買い物して、富士そばでメシ食べて散会。
弟子さんお疲れ様でした&来週もスペイン坂でってことで(ノ∀`)