ショーパン振り返り

だいぶ溜まったけどちゃんと見てます(ノ∀`)
相当溜まったので超簡潔に(ノ∀`)


☆7/21 ゲスト:高島彩アナウンサー、三宅恵介エグゼクティブディレクター
ゲストが社員て(ノ∀`)


☆7/22 ゲスト:高見沢俊彦
「こんな○○はイヤだ!アンケート」
ファンの方々に「こんな高見沢さんはイヤだ!」というアンケート。1位を当てる。
5位 和風な生活
4位 貧乏
3位 男くさい
2位 汚い
1位 スキンヘッド
日本人なのに和風な生活とか男なのに男くさいとかで少し驚きの高見沢さん(ノ∀`)


☆7/23 ゲスト:タカアンドトシ次長課長、三宅恵介エグゼクティブディレクター
地震特番で23日はオンエアなし。23日分は25日の深夜に放送。
「ショーパン向上委員会」
生野さんの直した方がよいところ。
「ゲストの話を聞いていない」はいろんな人に言われてるから本当なんだろうな。


☆7/24 ゲスト:ビビる大木、三宅恵介エグゼクティブディレクター
ひょうきん族の懺悔室でフジテレビの日枝会長に水かけた黒幕が三宅さんだそうですが、エピソード喋ってる途中で終了(ノ∀`)


☆7/25 ショーパンFriday
今回の生野さんはパジャマ姿(*´Д`)
27時間テレビの出演者になった時に短時間で寝れるかレクチャー。
生野さんはぬいぐるみ持って寝るらしい。あら可愛らしい。
まずは目覚まし時計をセット→最近ハマってるほうじ茶を飲む→ストレッチをする→足のマッサージ
→風呂に入った後の濡れタオルを回すとマイナスイオンが出るのでブンブン回す→就寝
生野さん体が固い(ノ∀`)


☆7/28 ゲスト:山本高広
織田裕二のモノマネでも普段あまりやらないやつをいっぱい見れました(ノ∀`)


☆7/29 ゲスト:梨花
梨花さんにグラマーと言われる生野さん。うんうん、生野さんのプニプニした感じは否めない(おい


☆7/30 ゲスト:加藤和樹
「マヨダーツ」
加藤さんがマヨネーズとダーツが好きということで、ダーツを投げて
当たったところに書いてある食べ物にマヨネーズかけて食べるという企画。
生野さんはかき氷にマヨネーズ(ノ∀`)
飲み込めないみたいだからCM中に吐き出したな(ノ∀`)


☆7/31 ゲスト:紫吹淳
紫吹さんがなんかブンブン振り回して体の中心を鍛える器具を持ってきて、生野さんを厳しく鍛える。
なかなか上手くできない生野さんがまたキャワス(*´∀`)


☆8/1 ショーパンFriday ゲスト:田淵裕章アナ
デスクが隣らしい。なんか田淵アナのテンションがおかしい(ノ∀`)