アイドリング!!!ステージ(チーム中堅)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

今日はチーム中堅のイベ。
身内で誰か来るのか全く知らなかったけど、着いてみたらワッタさんとはるちゃんが居ました(ノ∀`)
整理券もらって、いつものフジテレビの隣のビルで時間マッタリしてからCD買って再集合。今日も握手券2枚。
が、雨降っててやるのかどうか怪しい状況に・・・。


整理番号36番。うちより前に入ったワッタさんの隣が空いてたのでそこへ行く(ノ∀`)
はるちゃんも入って2列目中央で3連番(ノ∀`)
14時前にメンバーがゾロゾロ出てきた。客前でリハかよ(ノ∀`)


一旦捌けて14時10分頃に10分押しで再登場。
今日の司会進行はひぃちゃん。自己紹介のテーマは「冒険王の気になるブース」。
ひぃちゃん緊張しまくってましたねー。
1曲目が百花繚乱のはずがなかなか音が出ず。よくわからないけどキャンセルでガン乙(ノ∀`)
その後は告白→ソロコーナー→恋ゴコロ→レモンドロップ。
今日のソロ担当はミラっちょ。歌ったのは椎名林檎の「ギブス」。
モニターにAD澤田氏とミラっちょの面白映像が(ノ∀`)
その後の「恋ゴコロ」のフォーメーションに着く時にミラっちょが全然違うところに(ノ∀`)
もうやり終えたかと思ったとか(ノ∀`)


今日は河村さんの誕生日なのでみんなでハッピーバースデー。
ケーキ登場。ウメ子の誕生日ってことでイチゴの部分が梅干に。食すもすっぱそう。
そして、河村さんがいきなりエアロビのダンスやり始める。とりあえず、平成生まれなのに動きが昭和(ノ∀`)
フォンチーが河村さんに対して酷いこと言いまくって黒フォンチー発動。
そんなこんでライブ終了。


握手券2枚確保したものの、この後ソッコーで仕事に行かなくてはならなかったので1枚ストックして握手は1回にする。
フォンチーに「この後、仕事にすぐ行かなきゃいけないんだけど、フォンチーが見たくて来ちゃいました」って言ったら
フォンチーに「お仕事頑張って下さい」って言われて今日1日頑張れました(*´∀`)


今後は7日にちびーズ、8日が中堅、9日が冒険王スタジアムです。
9日がさや姉の誕生日なんで、8日は徹夜(というか、始発前並び)しますよ(`・ω・´)
8日のフォークジャンボリーはどうしようかなぁ・・・
途中から入っても前で見れそうにないし8日の中堅も朝から行くから体力温存のために一旦寝に帰るのが濃厚です。
ってか、プレゼント買いに行く暇がないです(´・ω・`)
ってことで、はるちゃんとうちと一夜過ごしてくれる方、大募集(決してアッー!なことはしませんよ!)