祝 はると氏貴族倶楽部入り

ベリキュー現場でよく見る貴族じゃないですよ(ノ∀`)


今日はアイドリング!!!の新曲ゲット行脚。
炎天下の中、国領→新宿→秋葉原→有楽町→新橋→渋谷→赤坂と渡り歩きました。
スリーブを何故か各2枚ずつ欲しくなっちゃって秋葉原以外は2枚ずつ購入。
DVD付きはあらかじめタワレコで予約してたので、新星堂HMVTUTAYAは通常盤のみ購入しようとしたのですが
TSUTAYAにはDVD付しか置いてなくて、泣く泣くDVD付き買いました。
まぁTSUTAYAで1枚予約したヤツは通常盤だったりするんですが。
ということで、弟子さんにはDVD付きと通常盤2枚押し付けますので引き取って下さい(ノ∀`)


アイドリング!!!以外にも、きらりたんの新曲・キマグレンのアルバム・島谷さんのアルバムも購入。
20kあった財布の中身がもう3kくらいしか残ってない件。