プロ野球 △北海道日本ハムファイターズ【4-4】東北楽天ゴールデンイーグルス△@東京ドーム


横浜でもロッテでもない試合に行ったのって、いつだかに行ったヤクルト×ソフトバンク以来かな?
岩隈を見たかったのですが前の試合で投げちゃったから、ハマスタかマリスタ行くかも選択肢にあったんですがね。
まぁ長谷部を見れたので良しとしましょう。
試合は9回裏2アウトから楽天が追いつかれて結局延長12回規定により引き分け。
楽天のタイムリー欠乏症が深刻ですね。日ハムはヒットいっぱい打ったけど点取った回は毎度あと一本が出ず。
長谷部はストレートのノビは良かったかと。でもあと一踏ん張りしてもらわないと後ろが打たれるから
7回くらいまでは投げてもらいたいとこですね。今後に期待ということで。
9回裏2アウトから代打で出てきた稲葉の時が一番盛り上がりました。
とりあえず、日ハムに落っこちてきてもらいたかったので楽天応援してました(ノ∀`)
今日はアサヒスーパードライのお姉さんが一番可愛かったです(ノ∀`)