ここ数日の出来事

☆12日
この日は会社の先輩の結婚式の二次会があったのですが仕事のため出席できず(ノ∀`)
勤務明けに弟子さんの家に行き、毎年恒例の花火大会。
仕事が23時終わりだから微妙だったけど、囁きさんに会いたかったので行きました(ノ∀`)
なので、囁きさんに会いに行ったようなもんです(ノ∀`)
線香花火をしみじみやって、りおとものすぽるとにニヤニヤしてから就寝。


☆13日
のり。さんも居ることに寝室行ってから気づく(ノ∀`)
うちが着く前に寝てしまったようで・・・。なので、のり。さんは朝起きてからの数時間しか話してない。
朝飯食べて皆それぞれ出発。のり。さんは車、囁きさん・ナウさん・弟子さん・うちはTX。
弟子さんとうちはスペイン坂に行くので北千住で2人とはお別れ。
千代田線に乗り換え→明治神宮前下車→スペイン坂まで徒歩。


10時くらいに着いて整理番号19番。今回のゲストはいきものがかり。正直、もっと多いかと思った。
貰った後はファミマで生野さんの映画王のチケ買って電力館で暇潰し。
11時45分集合。今回も入替制。ギリギリで第一陣に入れる。やっぱ最初に入れるのはいいねー。
美香さんたっぷり見てからゲストが居なくなるのを待つ。
美香さんがオープニングで「いま、マンゴーパッションフルーツフラペチーノを飲んでまーす」って言うので
ブースから出た後に早速スタバ行って購入(ノ∀`)ウマー!
ゲストが居なくなって美香さんを見たい人たちが再整列。PP確保。
もうたっぷり美香さん見れて満足(*´∀`)
その後は新宿に行ってRYON RYON先生の写真が展示されている写真展へ行ってから帰宅。
美香さんはうちらのことをブログで触れてくれました^^
(ttp://www.tfm.co.jp/dl/mika/index.php?blogid=4&archive=2008-7-14)


☆15日
今日はアイドリング!!!の新曲フラゲ日。
吉祥寺のバシカメの握手会の整理券配布だったので夜勤明けで吉祥寺直行。
でも、前日に「予約優先」ってのを知って、夜勤前にちゃっかし予約で確保してたりする。
ワッタさんと9時頃に合流。開店しても30人ちょっとしか居ない。少ねぇ!
Sさんの分1枚と自分の分2枚確保。明日のイベ行けないから2回くらいは握手しておきたいと思ってループ。
ワッタさんと明大前でお別れして帰宅。家で仮眠。


目覚めた後は新星堂へ。新星堂で確保したついでに東京ドームで野球見ようと思いラクーア新星堂へ。
が、行ってみたら予約分しか置いてない。新星堂行脚しようかと思ったけど、野球見る気マンマンで来たから諦めてドームへ。


今日は通常盤2枚開封。トレカはとのちゃんと谷澤さんでした。
夢に出てきたらトレカにも出てきたよ。すげぇ!
この夏で多分「告白」のCDがいっぱい溜まるはずなんで、どなたか引き取って下さい・・・ってか押し付けます(泣)
あーあ、明日のライブ&握手会行けないのが残念だ(´・ω・`)