アイドリング!!!ライブ写真集

http://net.blt.tv/idoling/index.html
B.L.T.のコーナーはいつも立ち読みで済ませてしまうんですが、よくわかりませんが勢いで買ってしまいました(ノ∀`)
「立ち読みキンシ」ってコーナーなのに(ノ∀`)
写真集は↑見ての通り、何冊買わせるんじゃゴルァ!って感じの特典・゜・(ノД`)・゜・。
で、写真集イベが開催されるようで、詳細が30日発表。6月4日の週の週末の予感。美勇伝説と被るかもなぁ。
とりあえず10冊くらいは買うかもしれん。写真売ればそれほどマイナスにもならないような。
余った写真集を弟子さんとかはるちゃんあたり、1kくらいで引き取ってくれると嬉しいところです(ノ∀`)
見てもないライブの写真集だとちょっと微妙だと思いますが。