au DOWNLOAD MUSIC CHART@TOKYO FM スペイン坂スタジオ(ゲスト:大塚愛)→ヤマザキナビスコカップ FC東京×東京ヴェルディ@味の素スタジアム

今日は大塚さんがゲストで出るラジオの公開放送とサッカーを見に行きました。


まず渋谷に行って整理券並び。9時くらいに配るだろーと思ったら9時半になっても配らず。
10時に品川に行かなきゃいけなかったからやむなく列を離れる。交通費返せー!


品川行って用事済ませてまた渋谷に。
いやね、Buono!のCDイベ行けもしないのに遊びで申し込んだら当たっちゃってね(ノ∀`)
来月は給料日前に遠征が待ってて経済的にちょっと厳しいのもあって出品ですよ(ノ∀`)
Buono!のヲタからすればホントいい迷惑ですね(ノ∀`)


整理券もらってゲーセンで時間潰して集合時間の11時30分に列戻る。
番組始まって30分くらいでブースのとこに入れただろうか。
スペイン坂って下手にMC、上手にゲストって並びになってて
で、グループの最初に入ると上手に追いやられるのですが、一番最初だったもんでゲストの大塚さんの目の前。
MCの美香さんがお目当てなのに一番遠いところに(´・ω・`)
ゲストが電話でクイズに答えるコーナーのとこで入ってしまったため、大塚さんが二言くらいしか喋ってないとこで退出(ノ∀`)
美香さんをもっとじっくり見たいので、来週のKスタからのオンエアは行けたら行っちゃいますよ(ノ∀`)
ゲストがET-KINGとか全然曲聞いたことない人たちだけど(ノ∀`)
で、すぐに味スタへ向かう。


13時20分くらいに飛田給に到着して、はるちゃんと合流。
ホームゴール裏の後方に陣取る。ってか、緑のサポ少ねぇ(ノ∀`)
試合は代表に引き抜かれて1.5軍くらいのFC東京がフルメンバーのヴェルディに3-0で勝利。
開始2分にあっさり先制。早えぇぇ(ノ∀`)
フッキにボールが渡るとヒヤヒヤしましたけど、殆どシュート打ててなかったような。
いやぁ、良かった良かった。
調布ではるちゃんとお別れして、アイドリング!!!が載ってるスコラとB.L.T.と美勇伝が載ってるsabraを買って帰宅。


はるちゃん乙でしたー
またサッカーでも野球でもいいんで見に行きましょう(ノ∀`)


【今日のゲーフラとか】
ちょっと見づらかったけど何個か。
・お前の大事ななんちゃらっていう緑のいつものヤツ
・緑のチカラ
・全緑疾走(緑サポ)→全緑失踪(FC東京サポ)
・俺の夢を潰した川崎を絶対にゆるさない(なんか超個人的(ノ∀`))
・塩田、奥菜恵だ!(緑のスポンサーが奥菜恵の元夫のサイバーエージェントで塩田が奥菜恵好きっていう推測)
FC東京サポの真ん中らへんはヴェルディのマスコットが逆さ吊りにされてたりとかそういうのいっぱい(ノ∀`)