ショーパン振り返り

☆5/15
今日のゲストはアントキの猪木さん。
生野さんもタオル首にかけてるー。
まずは公務員から芸人になったお話。
アントキの猪木が考える女子アナの極意は「元気ですか?ゲーム」。
ア「あれ?切れてきちゃったなー」
生「電気ですかー?」
とか、そんな質問にダジャレで答えるゲーム(ノ∀`)
猪木さんがどういう質問するか困るとスクワットでごまかす(ノ∀`)
猪木さんはしゃぎ過ぎワロタw


☆5/16 ショーパンFriday
火曜日の企画「ショーパンイメージ」。
「もし私が○○だったら…」というお題。
「もし私がスイーツだったら?」
→イチゴ(地元の福岡はあまおうで有名)
「もし私が電化製品だったら?」
→掃除機(何でも吸収する)
「もし私がアイドルだったら?」
→カメラ目線でピース。キャワス(*´∀`)
「アイドルの皆さんすいません」とか(ノ∀`)
「もし私が世界のナベアツだったら」
→3の倍数でアホになって5の倍数で犬になってた(ノ∀`)
「もし私がケータイの着メロだったら」
→生野さんの携帯は着信音1らしい
「もし私がお化け屋敷のおばけならば」
→可愛いお化けだなぁ(*´∀`)
「もし私がミス○○だったら」
→ミス福岡(ノ∀`)
「もし私がエアギター世界チャンピオンだったら」
→生野さんとエアギターでセッションしたい(*´∀`)
「もし私がショーパンのプロデューサーだったら」
→「ねぇ、○○ちゃ〜ん」って肩揉んだり
「もし私が目覚まし時計だったら」
→(陽´∀`)<朝だよ!起きて!
毎日生野さんに起こされたい!
「もし私がめざにゅ〜杉崎美香さんならば」
めざにゅ〜の表記が「めざニュー」になってて生野さんのダメ出し(・ω・)/
「これからおやすみになる方も…」をやる。美香さんはSキャラとか暴露(ノ∀`)
 締めに時間余り過ぎて「ナベアツも頑張ります」とか意味不明な発言(ノ∀`)
(陽´∀`)ノ<オモロー!
キャワアアアァアアァァァァァァァァァァァアア!!!!!!!!!(*´∀`)