4号車

娘。コンの千秋楽やら美勇伝のFCツアーやらなんやらありましたが、
夜のお仕事してたり寝てたり録画したもの見たりバレー見たり野球見たり動画見たりで
なんかほぼ完全に引きこもりですがなんとか生きてます、どうもこんばんは(ノ∀`)


バレーボールのオリンピック最終予選が始まりましたね。
バレーは最近よく見てますよ。平井さん目当てですけどね(ノ∀`)
女子バレーは見てて熱くなるし、男子も昔に比べたらいい試合してるし、普通に面白いですけども。
とりあえず試合中はテレビの前でめぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅってしてます(ノ∀`)


とりあえずTブーSとフジテレビの共同放送ってことでアレだ・・・


天使って居るんだね。しかも2人も(*´∀`)
もう最後のこれが楽しみでバレー見てるようなもんです(ノ∀`)
明日は試合がないので、早く火曜になって欲しいですな(´・ω・`)


先週の金曜はバレーのPRのため、↑の2人がフジの情報番組にいろいろ出演。
めざましはカズが朝からニヤニヤだったんだろうなー(これだけ見れなかった(ノ∀`))
土曜すぽるとでは平井さんと朋ちゃんに挟まれて、美奈子に「ニヤニヤしてて気持ち悪い」って言われたそうです(ノ∀`)
指摘されて直したみたいですが宮瀬さんやら遠藤さんによるとまた戻ってたそうです(ノ∀`)
そんなんじゃ奥さんに怒られるぞ!
とくダネでは笠井さんがテンション上がっててヒドかった。うちの高校の先輩ですよ(・ω・)/
ハピふる!は石本さんとまややが同期ってことで仲良しらしい。
いやぁ、まややがフジの番組に出るとかなんか不思議な感じだな。
30日は逆に平井さんがTブーSの番組に出るようでこちらも楽しみです。
朝ズバッ→はなまる→いいとも→2時っチャオって大変だね。