ショーパン振り返り

☆5/12
今日のゲストは前田健さん。
今日の企画は「前田健さんの好きな芸能人ランキング2008」
10位 山中秀樹
9位 インパルス堤下
8位 ずん やす
7位 吉田秀彦
6位 井上康生
5位 カンニング竹山
4位 髭男爵 山田ルイ53世
3位 ケンドーコバヤシ(組合で急上昇中だとか)
2位 高橋克実
1位 高田延彦(組合で人間国宝らしい)


アイドルよりもじゃがいも系が好きらしい(ノ∀`)
最後に舞台の告知して終了。ってか、あややのないマエケン(ノ∀`)
はるな愛が出だばっかから、やると被るもんな(ノ∀`)


☆5/13
今日のゲストは果物に例えるとブドウな野村佑香さん。
うわーかなり久々に見るな。まずは6月11日から始まる舞台の話。
次に今月24日から公開される映画の話。
「ショーパンイメージ」
ってか、コーナー入るまで長い(ノ∀`)
生野さんの野村さんのイメージは「初夏が好きそう」。
浜辺で彼氏と水かけ合ったりする一人芝居…が、「そんなのヤダ」と否定(ノ∀`)
でも夏は好きだから合ってる(ノ∀`)
最後は「例えてショーパン」。
野村さんが生野さんを果物に例えると「パイナップル」。
髪型見て決めたな(ノ∀`)