プロ野球 ○横浜ベイスターズ【4x-3】読売ジャイアンツ@長野オリンピックスタジアム

3点ビハインドから村田の2ランで反撃、9回裏にクルーンから打って同点、10回裏相手のミスもあったりでサヨナラと、
去年だったらこういう勝ち方してたなーって勝ち方でした。
当たってない金城にビグビーを代打で出してデットボール喰らって塁に出ても
次の吉村がヒット打ってから代走を出すのは謎でしたが。
よくクルーン打ったなぁ。まぁ裏切り者には制裁を与えないと。
明日は休みなんでハマスタ行くんですが、連勝しないからあまり期待しないでおきます(ノ∀`)


で、ロッテは唐川が3連勝ですか。まだフォアボール1個とかとんでもないな。大崩しそうにないしなぁ。
唐川と同じく我が軍の高卒ルーキー佐藤祥万も今日は頑張ったので負けずに頑張ってもらいたい。