羞恥心オリコン1位だってよ

あー、雨uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
週末の天気はまずまずみたいですが、月曜は4週連続の雨になるそうですよ。


昨日は仕事明けに横浜スタジアムへ行き、横浜×巨人戦を見てきました。
那須野先発が発表された途端にライトスタンド諦めモード(ノ∀`)
でも、那須野が6回までラミレスの1発のみに抑えるという、やればできるじゃねぇかといいたくなるピッチング。
そしてジェイジェイがスタメンと奇襲にでましたがこれは予想通り不発。
那須野の後を新人ピッチャー3人で繋ぐ。3人とも良かった。いつまで経っても巨人は初モノにとことん弱い。
だがしかし、不甲斐ない野手陣のおかげで勝てた試合を落とす。
毎回チャンスを作っても点が取れず、終わってみればソロホームランの1点のみ。
大したことないフライを落球してからエラー連発で2点献上。
こんな野球やってたらAクラスどころか5位すらないってくらい酷い。
でも、新人投手3人の頑張りが見れて良かった。特に佐藤祥万
小笠原・ラミレス・☆は火ヘンに華の人にストレート真っ向勝負で三者凡退。那須野見習えや。
そして、外野最前に陣取ったらTブーSにカメラで抜かれること最低3回(ノ∀`)
今日会社行ったら「見たよー」って報告いっぱいもらいました(ノ∀`)


今日は夕方から仕事。なので、アイドリング!!!の観覧には行けず(´・ω・`)
昼はさや姉がゲスト出演するGYAOの生やぐち見る。矢口のでしゃばり具合にイライラした(ノ∀`)
さや姉かわいいよさや姉。
で、明後日はさや姉のDVDイベなのに、まだそのDVD見てないのでこれから鑑賞します(ノ∀`)