プロ野球 △横浜ベイスターズ【3-3】読売ジャイアンツ△@横浜スタジアム

いやぁ、どちらも最下位にはならない!と緊迫した試合でしたねー・・・って、んなワケねーだろ。
9回裏ノーアウト一二塁で相川送りバント→打ち上げてキャッチャー取ってアウト
→二塁ランナーの吉村が飛び出し過ぎて戻れずダブルプレー
あー、なんでこの絶好のチャンスで点取れないかなー。
土肥が7回3失点でまぁまぁだったけど、巨人戦以外でもこういうピッチングして下さい><
チーム防御率がぶっちぎりの6点台だからもう何点取られるのかヒヤヒヤしましたが、
"補強補強で強くなりすぎなのに調子いいのが生え抜き2年目の坂本だけ打線"のおかげでなんとか3点で済みました。
マットホワイトと桑原が良かった。加藤がケガ、ヒューズが使えなくて戦線離脱して
早くもルーキーが3人も1軍に居るっていう緊急事態なんですが、調子いいとこをうまくやりくりして下さいよ監督。
もう抑えはマットホワイトでいいな。ただ、左の中継ぎが那須野と高卒ルーキーしか居ないのが困ったもんだけど。
ってか、今日はあんな雨風酷かったのになんでやったんだろ?(ノ∀`)
多分、ROOKIESと桑田の件で株主がどうしてもやってくれって相当頼み込んだのだと思います(ノ∀`)
今日のハマスタは席のどこでも流しそうめんできるくらいガラガラでした。巨人戦なのに(ノ∀`)