COUNTDOWN JAPAN@スペイン坂スタジオ → 2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜@横浜BLITZ

スペイン坂に戻ってリアちゃんがゲストで出る番組の公開生放送。
13時にブースのとこ入って、しばらくMCの荘口を見学(ノ∀`)
5分くらいしたらリアちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
リアちゃん久々だよリアちゃん。
もう1人のMCの河辺千恵子さんの愛犬が登場。リアちゃんに抱かせる。
犬がリアちゃんになつき過ぎてリアちゃんにキスしてしまう。犬自重www
まぁ、番組の内容はたった5分ほどしか居なかったもので全然覚えてません(ノ∀`)
視線合って思わずニヤついてしまった(ノ∀`)


東横線乗って新高島に向かう。
到着後、周辺を歩いてたらどせーsanとKBさんに遭遇。その後、はるちゃんと合流。
はるちゃんが確保してもらったロッカーに荷物突っ込んで中へ。


整理番号150番台。5列目くらいの最中央。
必死なはるちゃんは2列最中央。気が付けば番号が倍くらい違うどせーsanと合流(ノ∀`)
開演 → 終演(ノ∀`)
外出たらポッシ班に遭遇(ノ∀`)
ダベったりコレクション写真の開封式を眺めたりしてたらあっという間に夜公演の開場時間。


夜公演は整理番号130番台。うちよりもっと前のはるちゃんがうちと一緒に入るとか(ノ∀`)
4列目くらいの最中央。また最中央かよ(ノ∀`)
他の皆さんは後ろの方に固まってるー(ノ∀`)
くるるん。刀剣で入ってるー(ノ∀`)
開演 → 終演(ノ∀`)


終演後は10人くらいでジョナキャンセルSガストキャンセルすかいらーくグループのレストラン。
明らかに頼んだものまだ来てないのがあるのに「ご注文以上でしょうか?」とか(ノ∀`)
ハロショで1ヶ月溜めたくらい写真買った時みたいなレシート(ノ∀`)
くるるん。が西念推しに。西念西念ばっかり言われてた(・ω・)/
横浜駅で散会。はるちゃんと東横で渋谷まで一緒で、0時半くらいに帰宅。


普段はスタンディングでは中央なんて絶対行かないし、ジャンプできる場所を求めて前には行かないのに、
この日はどうしたか昼も夜も戦いに行ってしまいました(ノ∀`)
のっちは今回リーダーだし中央の予感がしたので戦いに行きました。
昼は完全なるアタッカー。推しメン居ないのに曲の盛り上がったとこで前突っ込んでた(ノ∀`)
夜はもう昼で満足しちゃったからどうでもいいかーとか言ってたのに
開演したら流れに乗って前に突っ込んでました(ノ∀`)
腕を上に伸ばしたら戻せない状態だったので肩がちょっと痛い(;´Д`)
スクランブル」でつい両手上げて手拍子したら腕戻せなくなって大変だった(ノ∀`)
まぁ近くでのっち見れたし、みなみちゃんは可愛いしもう満足(´∀`)
のっちが「お先にすんずれい」のダンスで口パクでカウントしてるの萌えた。
なんか、どのスタンディングの現場でも戦えそうです(ノ∀`)
エッグちゃんたちの歌は頑張ってるなーって感じです。
前回より良かったと思うけど、間奏明けに2人とか複数人で歌うとこでタイミングずれてたり
何箇所か音外してるメンバーも居たので、更に頑張って下さいってことで。
皆さんお疲れ様でしたー。


明日はいよいよアイドリング!!!のライブですよ!
ライブ迎えるのにこんなにワクワクするのずいぶん久々な気がします。