取り急ぎ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032812.html
アイドリング!!!が倍増して18人に。
ありえない。


うむ、mixiとか2ちゃん見ても、当然だけど反対意見ばかりの模様。
昔からフジテレビは大所帯ユニット作るの好きだからなー。
世間的にもヲタク的にもメンバー増員→増えすぎ→なんかモーニング娘。みたい→飽きる・萎える→落ちる
っていう認識の方々ばかりだから、数増やすと逆に悪い方向に進む気がしてならない。
って、今の時代は9人でも十分多いと思うけど。


スタッフが何を考えて倍増したのかよくわからん。
たくさん人数増えれば人気がもっと出るとでも思ったのか?
それとも、ただの現メンバーに与えた試練的なもの?
1期と2期に分けて何か対決でもさせるの?
まぁとりあえず見てみないとわからないけど、現メンバーのキャラが薄くなっていきそうな予感。
フォンチーなんて9人でも全然喋らないのに18人になったらどーすんだよ(ノ∀`)
チー子がんがれチー子。
倍増はさすがに頭に来たので、現メンバーは追加の9人が出る幕のないくらいの勢いで頑張って欲しい。
(「自分から前出て行かないとダメなんだよ」っての教えるという意味で)
さや姉もさすがにこの人数まとめるのは大変だろうから、まいぷるとか歳の近いとこと協力して、
いっぱい派閥ができたりしないようにまとめて欲しいわ。


フォンチーが最近の放送の最後で「消されないように頑張る」って言った意味と
ゲストに下川みくにが出てチェキッ娘の話したのはここに繋がるんだな。納得。