ショーパン振り返り

☆3/17
今回のゲストは千鳥の2人。
千鳥は大阪で活動してるからたこ焼きパーティーとか。
生野さんが作る係。千鳥は喋るだけ(ノ∀`)
生野さんがたこ焼き作りに必死で千鳥の相手を殆どしてない(ノ∀`)
作ってる途中で千鳥の2人が「大阪で活動してるけど出身は岡山」とか(ノ∀`)
形にはなってるけど中身が全然ダメでアツアツなのに熱い熱い言いながら食べる皆さん(ノ∀`)
生野さんが最後に食べようとしたら口に入る直前に
ボロっとたこ焼きが落ちたのに、美味しいとか言って終了。


☆3/18
今回のゲストは麒麟の田村裕さん。
DVDの宣伝で生野さんが「単独ライブの…が収録されています」って噛んだら田村さんに「接続詞」って突っ込まれる(ノ∀`)
田村さんは100万円のソファーを買ったり高層マンションに住んだり後輩芸人にDS配ったり後輩に服買ったりな印税生活(・ω・)/
火曜日は「ヒミツのモンタージュ
スリムでマッサージをしてもらいたくて神戸ナンバーのBMWに乗ってもらいたい…って、田村さんの彼女(ノ∀`)
ヒミツの告白
今回はお笑いコンビという設定。
生野さんの「何してんね〜ん」って関西弁キャワス。
「一発ギャグやらんと」って言われたから田村さんが野菜の豊作を願う一発ギャグやる。
やり過ぎて生野さんが「私のヒミツは…」ってとこで終わった(´・ω・`)
ヒミツを初めてショーパンブログで公開してたけど、いつもどおり「へぇ〜」程度の反応しかできなかった(ノ∀`)


☆3/19
今回のゲストはタカアンドトシの2人。
水曜日は「コンプレックスヌード」
トシさんのコンプレックスを当てる。
第3位 実家がボロい
第2位 口が出ている
口が出ている話をしてる途中で生野さんが「時間がないので…」とか(ノ∀`)
「ひょっとこ」「髪が伸びない」「ボケたい」「ケチ」など、今回もゲストになかなか失礼な回答(ノ∀`)
そして今回も当てられず。今回のスイーツは「漆黒のエクレア」。うまそー。
第1位は人見知り。タカトシ2人に共通してるそうな。