アイドリング!!!観覧

今日はワッタさんとアイドリング!!!の観覧に行ってきました。
ようやく今月初の観覧。でも、来週の木曜が今年度最後の観覧(´・ω・`)
4月からはどうなるのかサッパリわからないから、次がもしかするとはちたま最後かもしれん。
夜勤終えてソッコー帰宅して仮眠。奇跡的に13時半に仕掛けたアラームが鳴る前に起きる。
ワッタさんは既に11時にはちたまに到着してるらしい。必死(ノ∀`)


今日は5本撮りでした。以下、伏せておきます。
今日は森本アナが司会。ってか、今日なんか暑い。春休みのせいかイッパソ多い。
ワッタさんはステージ寄りの2列目、うちはそれよりちょっとステージに遠い4列目。
3/13分 アイドリング!!!大相撲ファイナル場所
3/14分 アイドリング!!!大相撲ファイナル場所
3/17分 イーソーシリトリ(ゲスト:山本高広)
3/18分 フォンチーに教えるに日フォン史
3/19分 ようこそ先輩(ゲスト:下川みくに


山本高広キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
リハの時、全然喋らなくて緊張してるのかと思ったら本番になったらいつも通りに。今日一番高まった(ノ∀`)
5本目の時点で閉館時間過ぎてたけど特別に見てておkとか。
チェキッ娘のこととかチェキッ娘の曲を久々に聞いた(ノ∀`)
アイドリング!!!メンバーがみんなチェキッ娘のこと全然知らなくて凹んだ(ノ∀`)
あとは目立ったのはフォンチーが頑張ったのとファン様の江渡ちゃんあたりか。
まぁオンエアをお楽しみにということで。


ってことで、Hideさん・もん様・ワッタさんお疲れ様でしたー