大塚愛 LOVE PiECE Tour 2008 〜メガネをかけなきゃユメがネェ!〜@NHKホール

渋谷のゲーセンで時間潰してNHKホールへ移動。
開演10分前くらいに連番のMMRくんと合流。
3Dのメガネは持参してきたので入口で配られるも華麗にスルー。


1階P4列20番台右サイド。
大塚さんは何故か毎度チケ運がいい。ここ5公演くらい連続で1桁列ですよ。
っつーか、もうPブロックとかもうMJじゃ無いブロックだし一生来れないと思っていいな(ノ∀`)
大塚さんが花粉症と風邪のダブルパンチでgdgd。でも、歌ってる時はあまりそういう状態は感じなかった。
ピアノ弾き語りのとこで座ってたらものすごい睡魔に襲われた(;´Д`)
ビックリしたのはチャーリーがポンポンのとこでギター持って前出てきたことか。前もそうだったか記憶に無い(ノ∀`)
初回に突然半裸になったベースの町田さんは今回は脱がず(´・ω・`)
誰も触れてくれないからスベったと思ったんだろうな(ノ∀`)
この日はギターの藤井さんの誕生日。メンバー紹介の時に藤井さんが4連続で呼ばれてたから何事かと思ったらそういうことか。
ハッピーバースデー合唱→モンドさんがケーキ搬入→ロウソクの火を吹き消す→モンドさんからキス(ノ∀`)
大塚さんからプレゼント。アルマーニのパンツ。梱包が凄い(ノ∀`)
そして、PAの人も誕生日だったらしい。
終演後はMMRくんと大戸屋でメシ食ってお別れ。MMRくんお疲れ様でしたー(´∀`)