劇団ショートケーキ@原宿アストロホール

フィットワンという事務所に所属するタレントの皆さんが出演するイベントに行ってきました。
昼夜あったのですが、夜は大塚さんのライブのために行けず。
内容はコントがメインなんですが、合間に思い出の私物を紹介VTRがあったり、
その私物に関するトークとそのチャリティーオークションがあったりで全部で1時間半。
さや姉以外に出る人で名前くらい知ってるのは何人か居ました(大原さん・佐藤さん・嘉陽さんとか)。


席はC列最中央。最前に関係者席っぽいのが1列あったので4列目。
ローラ・チャンが進行役のようでした。
さや姉は私物を紹介するコーナーのみの出演。
コントだけ出る人も居ればトークだけの人も居れば両方出る人も居ました。夜は役変わったりしたのかなー?
VTRでは東京へ行くさや姉のために高校時代の友人が作ってくれたカレンダーと高校入学した頃に買った香水。
高校に入学して周りが色気づいてみんな香水とか使ってて、入学当初でバイトとかしてない頃に薬局で買ったものだそう。
今は「(稼いでるから)香水はブルガリとか使ってます」とか(ノ∀`)
でも、大原さんが「そんな稼いでない」とか(ノ∀`)
で、その香水を占いが特技のさいきあささんが占う。「ブルガリに頼っちゃダメだ」とか(ノ∀`)
オークションには香水を提供してました。700円の香水が高くなっていくにつれて「もういいから」とか(ノ∀`)
なんと、落札者がフジテレビの警備員の方(ノ∀`)
ヲタの皆さんは平気で万単位出してくるから手を出せません(ノ∀`)というか、香水とかどうしろと(ノ∀`)
トークの後は出演者が全員揃って撮影会。
ローラの仕切りで前から順に撮ってたのに仕舞いには後ろの方もテキトーに撮るシステム(ノ∀`)


終演後、開封するまで誰のが出るかわからない出演者直筆サイン入りチェキ(1セット3枚)が限定100セットで売ってました。
20人近く居る中の1人のために1kすら出せませんでした><
オクでさっき見てみたら1つだけ出品されてて既に10k超え。1つくらい買っておけば良かった(´・ω・`)
そして、出口でこれも出演者の直筆サイン入りのチラシが貰えました。これもランダム(ノ∀`)
自分が貰ったのは次原かなさんのものでした(´・ω・`)


外出たら既に夜公演の列が出来てて、その付近で荷物整理してたら出演者と接触(ノ∀`)
関係者口の目の前だったらしい(ノ∀`)
全体的にgdgdだったんですが、なかなか面白かったです^^


喜屋武ちあきさんのブログにさや姉ktkr!!
ttp://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-3678.html
ttp://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-3680.html
かめはめ波キャワス(*´∀`)