今日のショーパン

今日のゲストはトータルテンボスの2人。
M-1準優勝の話。生野さんが笑顔で「最後のチャンスを逃してしまいましたが」発言(ノ∀`)
あれ以来、2人はサンドイッチを食べてなかったけど、この日は楽屋に嫌がらせのようにサンドイッチが置いてあったとか(ノ∀`)
静岡出身なのに関西弁でツッコミしたり渋谷系漫才の肩書きだったり(ノ∀`)
「ヒミツのQ&A」
・藤田さんは過去の彼女との電話では赤ちゃん言葉を喋るそうですが、好きな赤ちゃん言葉は?
→ものすごい情報網(ノ∀`)「もちもち〜?」ってのが好きだとか(ノ∀`)
・大阪在住の「Oさん(色白)」のどこが好きですか?
→この番組、怖いですねぇ(ノ∀`)
生野さんの「ヒミツの告白」
今日のシチュエーションは森の中という設定。生野さんは鳥、トータルテンボスは森の木(ノ∀`)
生野さんに鳥の巣にされてしまう藤田さんのアフロ(ノ∀`)
生野さんは夜、無性にカラオケしたくなるそうな。ストレス溜まってるのでしょうか?(・ω・)/