ショーパン3日分振り返り

☆1/21
冒頭で生野さんがドラリオン応援アナウンサーに就任したということで、今週は「ドラリオンがもう1回帰ってくるよスペシャル」とか。
で、今日のゲストはドラリオンスペシャルサポーターの川合俊一さん。
サポーターだったのかよ(ノ∀`)
そして、生野さんがまだドラリオン行ってないとか(ノ∀`)
月曜は「ゴールはファーストキス」
彼女が153cmで生野さんが「私と一緒だ」って言うもんで生野さんが153cmということが判明。まぁそんなもんだね(ノ∀`)
最後の「超接近」で川合さんが箱の中に入りきれないプレイ(ノ∀`)


☆1/22
今日のゲストは里田まいさん。ハロメン初登場。
里田さんのドラリオンの感想。
次に好きな男性のタイプ。
安定を求めるタイプだから公務員とか消防署の上層部がいいとか(ノ∀`)
生野さんは同世代がいいみたいです。
最近、歴史が得意になった里田さんに歴史の問題。
おお、1問ちゃんと答えれた…って普通(ノ∀`)
里田さん「(頭の良さは)そんなに変わんない気がする」(ノ∀`)
生野さんも「今度対決しましょう」とか(ノ∀`)
「ヒミツの告白」のシチュエーションはドラリオンのダンサーっていう設定。
生野さんは最近良く生姜湯を飲んでいるとか。
里田さんが最後にちょっと言った通り、あんま大したことないです(ノ∀`)


☆1/23
今日のゲストは久保田利伸さん。大物キタワァ!
ちょ、パンパンReady Go!ノリノリ(ノ∀`)
今日も最初はゲストのドラリオンの感想。
生野さんが久保田利伸さんから歌唱指導。
生野さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」キタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!
フガフガするノリが大事と指導受けた後に2回目キタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!
最後にMISIAと歌ったドラリオンのテーマソングのトークで終了。