帰還しました。

えふ☆彡


皆さんお疲れ様でした。
にい☆彡さんごちでした。>二次会
そりゃあんな可愛い子見たらReady Go!って一緒にやっちゃいますって。


【発言集など】
・まず、わかなちゃんに謝罪
・「ハロプロ凄いっすねぇ!」
・レモン○村(伏せ字にしておく)
・アキバ用語
・iD限度額
・逃げたら今年一番の全力で追いかける
・「年末だもん」
・小春ちゃんとディズニー
→まんざらでもない
・きょひゃりゅぅぅぅぅぅ
スペシャル会員大杉
・「今日は松戸行かないんすか?」
・内紛
・下総中山 徒歩2、3分
・試験合格のご褒美
・大人の事情で画像削除
・「生野さん可愛いもん」
・「こけしになりたい」
東原亜希がリバースしてるみたいな写メ撮るぞ
ヲタ芸 ○戸(これも伏せとく)
・3時に突然故障
財務大臣
沢尻エリカ


【今年度流行語大賞
・ハイパー笑顔(ゆうき兄貴)
・つらいもん(パーティー班)