Happy 20th Birthday

唯ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます。
いやぁ、もう20歳ですか。なんか信じられませんな。


毎年この日にその年の総括的なこと書いてるんで以下そんな感じの内容になりますが・・・
今年は去年に比べて美勇伝の活動が少なくなったものの色々な経験をしたと思います。
初めてのファンクラブツアー
ソロでは初のパシイベ
2年ぶりに美勇伝説がホールでのツアー
娘。のツアーに帯同
「Oh!DANCING」出演
ソロでのテレビ出演 などなど・・・
唯ちゃんはこの1年をどのように感じているのでしょうかねぇ。
来年はもっと美勇伝の活動が多い1年になるといいなと思います。
というか、唯ちゃんともっと楽しい時間を過ごしたいです。
まずはアルバム出して美勇伝説Ⅴをやろう。
そして、美勇伝メンバーが全員成人となったので
カウントダウンライブとかディナーショーとか、ちょっと変わったことできるといいなぁと思います。


こんな感じで、20歳になっても唯ちゃんらしく明るく元気で居て下さい。
そして、来年も1年間いっぱいEnjoyして下さいね。


☆2007年で印象に残ってる唯ちゃんの現場TOP5

5位:「Oh!DANCING」(12月)
美勇伝さんたちも踊るのかと思ったらただの歌ゲスト。
華麗なる肩透かし。


4位:ソロパシイベ(2月)
唯ちゃん緊張でガチガチ。
そしてオレも緊張で塩に。


3位:ハロショイベ(6月)
1日に3回も唯ちゃんと握手できて本当に幸せな気分になりました。
最初の握手でこっちが言葉を発する前に
川´^`)<いつもありがとうございます♪
は反則です。


2位:美勇伝説?(5月〜6月)
皆さんのおかげで良席に恵まれました。


1位:美勇伝ファンクラブツアーin台湾(2月)
今年はなんといってもこれでしょう!
握手はしょっぱかったけど、色々楽しかったなぁ。
またファンクラブツアーやったらどこでも行きます!


・・・と会社からお送りしました(ノ∀`)
唯ちゃん20歳本当におめでとう。