12/20 au MUSIC FIESTA公開収録(ゲスト:Sowelu)@KDDI DESIGNING STUDIO

今日はSoweluさんがゲスト出演するラジオの公開収録に行ってきました。
立見席が当選したんですが、シート席が1/4くらい埋まってなくて、シート席の最後列に座れました(ノ∀`)
Soweluさんの曲は前からちょこちょこ聞いてますが、本人さん見るのは初めて。
オンエアはまだなんでどんな話したかを覚えてる限りに・・・
・新曲「光」について
・歌詞はどういう時に書くの?
・ラジオの公開放送の時は私服
→今日この日のために大宮で買ってきたとか。
・109にはよく行く。ヤスカワ(→安くて可愛い)好き。
・下着の話
・凹んだりするの?
Soweluさんの恋愛話
・2007年どんな1年だった?
・美容とか体型維持について などなど
Soweluさんの衣装は紫のワンピース・黒のブーツ・黒の帽子。
曲がかかってる間に写真撮影→前の方の人たちが握手してるー!裏山ー!
トークが軽快でよく喋る人だなーって感じでした。
終わって捌ける時も女性のファンの方がプレゼント渡したら握手&ハグですよ。すげぇ現場だ。
終了後にサイン入りポスター争奪ジャンケン大会。はいはい即脱落(´・ω・`)
CDの即売会やってたので買おうか迷ってた新曲を購入。
来年は歌聞きに行きたいです。


ということで、現場でお会いした皆さんと今日の更新を最後まで読まれた皆さんお疲れ様でした(ノ∀`)