今日のショーパン

今日のゲストは千原ジュニアさんと宮川大輔さん。
すべらない話の松ちゃんの似顔絵と同じような生野さんの似顔絵がスタジオに。
すべらない話の特番のお話。リアちゃんが途中で帰ったとか(ノ∀`)
「陽子生野の少々すべらない話」
サイコロにはゲストの2人の名前も。
宮川さんがこの前の収録ですべらない話の貯金がゼロとか(ノ∀`)
そして生野さんがサイコロで宮川さん出す(ノ∀`)
時間ないから生野さんが話せとか(ノ∀`)
脳内メーカーで全部「悩」だったとか。
ジュニアに「もっと悩んで下さい」とか(ノ∀`)
更に犬に顔面噛まれた話も。いずれも軽くスベってました(ノ∀`)
最後にすべらない話の告知して終了。