今年の漢字一文字

「偽」に決まったワケですが、個人的なヲタ的な意味での漢字一文字は「乱」ですかね。
今年の3月頭くらいまでは順調だったんですが、
春にグラビア界の黒船が来航し(ノ∀`)
夏にはavexさんのお世話になり(ノ∀`)
秋には地下への階段が伸び(ノ∀`)
いつの間にかアナヲタ必死系にもなるなど(ノ∀`)
ハロー以外の方が楽しくなってきてしまってるんですよね。
今年は美勇伝の単独現場及び美勇伝で高まれる現場が少なかったからなぁ。
もうゲストなんてやめてもらいたいもんです。せめて合コンにして。
ゲストになっても彼女たちは頑張っているので応援してあげるのがファンですがね…。
来年はもっと単独の現場があるといいな。