11/11 『Girl’s BOX TV 〜夏祭り!!SPECIAL LIVE〜』DVD発売記念イベント@ラオックスASOBITCITY

以下、パーティー班(のさらにヌケガラ状態の方々w)向け(ノ∀`)
いやぁ、ついに僕もアキバのアイドルイベに参加ですよ(泣)


・ナウさんも弟子さんも来れないというので行くか迷う
→でも、一応このイベのために休み取ったからとりあえず行く(ノ∀`)
→16時半くらいに秋葉原に到着しアソビットでイベ券確保。
→まだ時間があったので上野のハロショでお買い物。
→すぐに戻って入場列待機。
・18時くらいに入場
→イベ開始
→終わったら19時45分とか結構長かった。。。
・終了後は外で出待ちついでに弟子さんとナウさんに報告。
→報告したら名古屋帰りの弟子さんが待ってろとか(ノ∀`)
→弟子さんと合流。ダベりながら出てくるか待ってみる。
→出てこないのかもう帰ったのかわからないけど21時に退散。バシカメの五右衛門でメシ。
→22時半くらいに散会。


まず座席は抽選だったんですが無駄に2列中央とかありがとうございます(泣)
なんかヲタが身内同士ばっかりな感じで超アウェイ。助けて(泣)
まず今回のメインを務めるGBガールズの皆さんが登場。
軽く挨拶があって最初のゲスト長澤奈央さんが登場。
トークというかGBの皆さんによる長澤さん絶賛大会(ノ∀`)
GBの皆さんが若干引き気味に立ってると長澤さんから「もっと前出て!」と注意(ノ∀`)
ジャンケン大会があってサイン入りのタオルがもらえるとか。
負けが勝ち残るというシステムのジャンケン(ノ∀`)
で、告知があって普通の出入り口から去っていきました(ノ∀`)
それにしても、長澤さんウエスト細っ!どうやったらあんな体型になるんでしょうか。


その次のゲストが嘉陽愛子さん。
トークというかGBの皆さんによる嘉陽さん絶s(ry(ノ∀`)
みんなしてお人形さんにしてみたとか。
で、また長澤さん同様にジャンケン大会。愛子だけにあいこが残るシステム(ノ∀`)
で、最後に一言あって普通の出入り口から去っていきました(ノ∀`)


その次のゲストがDRM橘佳奈さん。
トークというかGBの皆s(ry(ノ∀`)
GBの皆さんがメドレーではありますがdreamの「Movin' on」をGirl's BOXのライブとかで歌ってるもんで嬉しいとのこと。
橘さんと付き合いが長く、GBの皆さんが成長するのがよくわかるとか。
で、綾香ちゃんが「橘さんにめっちゃ好きやねん!」って言ってもらいたいということで、
体育館の裏で先輩に告白するというよくあるシチュエーションで言ってくれました(ノ∀`)
あとは終わっちゃった「Girl's BOX TV(※BS日テレでやってた)」が復活するように日テレに電話しろとか(ノ∀`)
これもジャンケン大会がありまして、なんとラスト7人くらいのとこまで残ったんですが、その次でまさかの全滅(ノ∀`)
で、最後に一言あって普通の出入り口から去っていきました(ノ∀`)


次はGBガールズさんのジャンケン大会が続きました。
サイン入りの来年公開される映画のチケットとクリアファイルが商品。
とりあえずジャンケンがgdgd(ノ∀`)よくわからないけどジャンケンする時にマイクにエコーがかかる(ノ∀`)
だんだんみんなチョキばっかり出したりグーチョキパーのパターンが読まれてくる(ノ∀`)
その後に撮影会。うちはカメラ持ってないから待機(ノ∀`)
その後に握手会と複数枚買った人はチェキ。握手会には告知されてなかった前田知香さんがゲストで握手会に参加してました。
最後にGBの皆さんから一言あって、なんかアンコールコールがあったので「Movin' on」をアカペラでサビだけ歌って踊って終了。
次は皆さん来て下さいよ(誰宛)