11/10 NACK5 HITS! THE TOWN 公開放送@つくば国際会議場

今日は先週末の出来事について書きますよ。
まずは美勇伝の公開生放送の行動記。


・8時にキャワグチ集合。大佐&8さんと合流。大佐の車でいざつくばへ。
PerfumeとかベリのPV見てたらあっという間につくば(ノ∀`)
・9時半頃に到着し並び。20人ちょっとしか居ない(ノ∀`)
→12時の整理券配布までひたすら待機。
→待機中にボイパさんとナイタンさん到着。
→12時に整理券引き換え。大佐と8さんとうちで32〜34番で連番。ボイパさんとナイタンさんは120番とかそれくらい。
・とりあえず昼飯。辺りを散策。
→おお、こんなところにNOVAが(ノ∀`)もちろん閉鎖中w
ジャスコと西武の間の℃-uteちゃんで食事(何)
→ラーメンウマー(゜Д゜)
→コンビニでアイス食して会場に戻る。CHEMISTRYが出てくるようなので後方の席で眺めてみる。
→14:20が再集合時間だったので集合場所へ。入場。
・なんかみんな中央に行くから左サイドの最前が空いてますよ?(ノ∀`)
→ってことで、左サイド最前中央寄りのとこで3連番(ノ∀`)
→ナイタンさんも加わり4連番(ノ∀`)ボイパさんは1列後ろに(ノ∀`)
・15時くらいに美勇伝さんたち登場。オンエア終了後にサイン入りグッズがもらえるジャンケン大会があるとか。
みーよたんおめボード作成(ノ∀`)
→伝説Ⅰのリストバンドを3人揃えて装備してみる。
美勇伝さんの出番は30分くらいで終了。
みーよたんおめボード不発(´・ω・`)
→その後のあみーゴもそのまま見てみる(ノ∀`)
→曲中にあみーゴに手振ったら爆レスキタ(ノ∀`)
あみーゴも30分ほどで終了。
→ジャンケン大会まで待つのはダルいから帰宅(ノ∀`)
→出口でもらった袋にメタボチェック用のメジャーが入ってて、「メタボとダメポって似てね?」(ノ∀`)
・それぞれ車で散会。
→8さんがナイタンさんとトレードしてもらった愛ちゃんの写真集のDVDがマッタリ過ぎて眠くなってくる(ノ∀`)
・キャワグチで大佐とお別れ。
→8さんとリリアに行ってみる。8さん当券で亜弥コン入場(ノ∀`)
→うちは終わるまでゲーセンで待機。
麻雀格闘倶楽部が絶好調過ぎて亜弥コン組が出てきても終われず(ノ∀`)
→りんりんさん・ばとるさんも加わり4人でSガストで食事。赤羽で8さんと、新宿でりんりんさん・ばとるさんとお別れ。


詳しい内容はどっかで拾って聞いて下さい(ノ∀`)
並びは向かって左から( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)
美勇伝4年目だけどどうなの?とか楽屋でみんなテンション高いよとかそんな話題。後は質問いろいろ。
MCのバカボン鬼塚氏の話がエスカレートし過ぎで思わずバカボン自重発言。
唯ちゃんが男になったらしてみたいことは「ナンパ」。でもナンパする男にはついて行かない。
バカボン氏が「芸能人じゃなかったらついて行く?」って聞かれても「いや行かないです」って答えたけど一瞬迷ったな(ノ∀`)
最近の唯ちゃんのオシャレのポイントは「カラータイツ」。オシャレさんだから何でも似合いますよ。
まぁなんといっても「FANTASY」が聞けて嬉しかったです。結構ノリノリな曲でした。
で、流れるなり唯ちゃんが手拍子でヲタ煽る。
→BメロPPPH→サビでなんと梨華ちゃんがマワり始める(ノ∀`)
→2番もそんな感じだったけどサビで3人ともマワる(ノ∀`)
→さらに梨華ちゃんロマンスし始めてみーよがストップに入る(ノ∀`)
まぁざっとこんな感じでした。