3年

今日は唯ちゃんが上京した日。
上京してから3年が経ちました。
唯ちゃんは今日をどんな思いで過ごしたのでしょうかねぇ?

斉藤さんよー


頼むからオレと代わってくれよ(ノ∀`)

7月検索ワード

久々にやるか(ノ∀`)


・売り子さんの撮影(売り子さんにニヤニヤはしますが撮影はしてません!><)
・いやらしいM☆Splash!!M☆Splash!!のいやらしいスナイパーならここに居ますよ
・ノビがない(パワプロでピッチャー作る時は必ずノビ○付けるようにしてる)
・ペプラス(そういやちょうど1年前はリボンの騎士の初日だったね)
・maxやまびことやまびこの違い(それは乗ってみないとわからないさ)
・ヒューヒュー暑い暑い(ヒューヒューってなんだよ)
・日本大好き(まぁそうだな)


ブログペットのページ新しくなりましたね・・・って今さらですね(ノ∀`)

コメントレス

◇Marchさん
その1の人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
乙でした。よく見えました^^


◇くるるん。
その2の人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
乙でした。もろりん推してるとこよく見えました^^


◇閣下
閣下はとにかくニヤニヤし過ぎでした(ノ∀`)
いつまでもそんな閣下で居て下さい。
残り少ないですがあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(ノ∀`)


◇もん様
いちごでもレモンでもなんでもいいんですが、とりあえず亀井ちゃんはカワイイ(ノ∀`)
とりあえず秋にどっかでしたいですね(・ω・)/


◇ぴい☆彡さん
揃っタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
麦わら帽子はぴい☆彡さんでしたか(ノ∀`)