パシイベ

今日はみよゆいパシイベの日でしたね。
まぁ外れたんで入ってませんけど(´・ω・`)
大佐が2回目の公演に入るというので、仕事前でしたがチーム会場してきました。
大佐に唯ちゃん宛のお手紙とか預けて見送って退散。
大佐いいなー(´・ω・`)あくすしたいなー(´・ω・`)
赤羽橋から赤坂まで歩いて行って普通に仕事してました(ノ∀`)


暑かったけどいい運度になったなー(´∀`)
自転車がパンクしたおかげで歩きまくってるんですけど
72キロだった体重がもうすぐ70キロを切りそうです。
ビリーズブートキャンプで追い込みだな!

こはりゅぅぅぅぅぅ

805 :名無し募集中。。。:2007/06/23(土) 21:19:25.37 0
きょひゃりゅうううううううううううううう


進化系キタコレ(ノ∀`)