フィットネス界の鬼軍曹

ビリーがいろんな番組に出てましたが、ズームインだけ見ました(・ω・)/
7時40分頃っていう夜勤がもうすぐ終わるってとこだったのですが、
もう見たくてしょうがなかったので仕事しながら見てしまいました(ノ∀`)
スペイン坂も行こうか考えましたが眠いし暑いしやめました(´・ω・`)
しかしまぁ朝から元気だったわな(ノ∀`)僕も指導されたいです><

リアちゃんの新曲キタコレ

リア・ディゾン サードシングル発売決定!


セカンドシングル「恋しよう♪」が好調なチャートアクションをみせるなか、8月8日にサードシングルのリリースが決定!
タイトルは「L・O・V・E U」!(読み方:エルオーヴィーイーユー)


今回も恋をテーマにした本人作詞の楽曲。
恋のはじまりトキメキ全開!真夏のLoverチューンにご注目ください!!!

トキメキ全開!(・∀・)いやぁ、楽しみです(´∀`)
いっぱい曲出してもらって早くライブやってもらいたいもんです。

夏は野外フェス

mihimaruが結構いろんなとこでるので、出番はそんなないと思いますがa-nation以外もどっか行きたいなぁ・・・
8/4の愛媛のa-nationのみで終わるのはちょっと寂しいなー(ノ∀`)

7/27 "大磯夏サマー!!ライブ" @大磯ロングビーチ
7/28〜a-nation'07@宮城・愛媛・静岡・神戸・東京
8/5  Voice of HeartⅡ@国営海の中道海浜公園野外劇場
8/13 Exciting Summer in WAJIKI '07'@大塚製薬徳島ワジキ工場 野外ステージ
9/9  SUPER LIVE IN SAKURAJIMA 2007@鹿児島県桜島多目的広場 特設ステージ

これだけでなく、7/29にC.C.レモンホールでワンコインのライブイベントに出たり
8/1にFUNKY MONKEY BABYSかりゆし58とライブやったりと、いろんなとこに出ますよ。
愛媛の翌日にどうやったら博多まで行けるかなとか考えちゃったりしましたが
多分、金銭的な問題で無理ですな(ノ∀`)
a-nationと2日連続で続くとこが多いのでmihimaruのメンバーたちも大変そうだなぁ^^;

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
6/15オンエア分。やっと追いついた(ノ∀`)


・唯ちゃんが笑っていいとも!に出るための練習をするコントからスタート
みーよがタモさん役、お友達紹介で堀内孝雄(ノ∀`)
・オープニング
→唯ちゃん曰く「みーよのタモさんのモノマネは上手い」
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「現代の若者」
→从,,^ ロ ^)<最近の若者はだらしないと言われるが、思いやりを持って行動して欲しい。
→川 ´^`)<温暖化とか若者が気をつけて欲しい
→从,,^ ロ ^)<大人が若者にしっかり教育いなきゃいけない
→川 ´^`)<自分たちも思いやりを持って大きな力にしましょー
みよゆいの主張は「若者よ大志を抱け」ということで終了。
みよゆいからこんな真剣な話聞いたことないぞ(ノ∀`)
美勇伝コロシアム
→今月のテーマは「運」
→友達の誕生日会に差し入れにケンタッキーを買って行ったが、行ってみたらケンタッキーの箱が3つもあった。
→何で誕生日とかだいたいケンタッキーなんだろうな(ノ∀`)
→高校受験が迫ったある日、朝から気分が悪く熱があったので行きつけの小さい病院へ行ったら
 先生にお腹を触った感じが変だと言われ大きい病院に行けと言われて精密検査をしてもらったら
 盲腸だと言われ、即手術。朝から何も食べてなかったので即手術即退院。受験に支障が出なかった。
→川 ´^`)<ちょっとしたことでもすぐ病院に行ってた方がいいねん
→从,,^ ロ ^)<唯ちゃんなかなか病院行かないよね
→川 ´^`)<あんま風邪引かんもん。アホは風邪引かんて言うから。
→从,,^ ロ ^)<アホなんですか?
→川 ´^`)<アホではないけど・・・勉強とかそりゃできるで。この年でできなアカンから。
→工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 (ノ∀`)
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストさんは「Journey」
→始めは芽が出てなかったのに急にヒットしたそうで・・・
川 ´^`)<芽が出たいですね
从,,^ ロ ^)<美勇伝も花咲かせたいですね
川 ´^`)<どうしたらいいんやろ?
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんが美勇伝とはまた違った方向性でバラエティとかお笑いで唯ちゃんの面白さを存分に出して・・・
川 ´^`)<みーよだって引き出しいっぱい持ってるやん
川 ´^`)<3人で力を合わせて頑張りましょうねー
→また前回と似たような発言を・・・オレも頑張るよ(つД`)
・三好のコレは好し
→今回紹介する商品は「朝の青汁」
→唯ちゃんは昔はよく青汁を飲んでたそうです。
→水と混ぜたりヨーグルトと混ぜたりして飲んでみるそうです。
→なんか抹茶みたいな感じだそうです。
→川 ´^`)<おせんべいと一緒に食べればええねん
→飲みやすい青汁なんでしょうねー
ふつおたのコーナー
→新曲の中に「不器用でも・・・」という歌詞がありますが、2人の器用・不器用なところは?
→川 ´^`)<髪の毛いじくるのは器用。あと勉強とかも器用かなぁ。
→从,,^ ロ ^)<勉強得意なの?
→川 ´^`)<勉強はまぁ結構得意かな
→工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 (ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<器用なことは人の話を聞く
→川 ´^`)<えーそう?人の話聞かんで!アタシが言っこと忠告してることとか全く聞かんもん!
→从,,^ ロ ^)<人の聞き手になるのが・・・
→川 ´^`)<時と場合による。聞いてくれてんねんけど、あんまなんかどうでもいいかなーみたいな
        感じで聞いてくれてる感じがしてるいつも。
→从,,^ ロ ^)<適当なつもりないんだけど人間関係?が苦手かもしれない
→从,,^ ロ ^)<器用なことは足裏マッサージとか人にするのが・・・
→川 ´^`)<最近全然してくれへんくない?
→从,,^ ロ ^)<機会がないじゃん
エンジェルハートのハートの数を数えたらしく全部で48個
→从,,^ ロ ^)<48個って合ってるんですか?
→川 ´^`)<そうですね、はい・・・
→从,,^ ロ ^)<48個ですか?自信なさげじゃん!もしかしてお気楽占いで言っといて自分数えてないとかないよね?
→川 ´^`)<だって、お気楽占いって言うくらいですからねぇ
→从,,^ ロ ^)<数えてないんじゃん!
→川 ´^`)<いやいや、数えてますよ。もちのろんです。
→从,,^ ロ ^)<じゃあ、48個って本当に合ってます?
→川 ´^`)<自信はないけど・・・ウソウソ48個で合ってます!
→川 ´^`)<お気楽占いはアタシじゃないの。もう一人の岡田唯さんって人ががやってるんで今度聞いておきます。
→从,,^ ロ ^)<知らんし
・エンディング
美勇伝説Ⅳのラストは泣かないように頑張りたいねとラストへの意気込み。
・岡田のお気楽占い
→今回はバイオリンで占い
→川 ´^`)<この曲は岡田のテーマソングという曲なんですけど
→川 ´^`)<バイオリンに聞いてみたんですよ。6月16日の運勢を聞いたら、
        一番いいのは12月28日生まれのやぎ座でA型の方が運が良くて・・・
→从,,^ ロ ^)<12月28日生まれの人みんなやぎ座だと思うんですけど。
→川 ´^`)<なんかねぇ、成功するらしいんですよね。完全燃焼するみたいです。
→川 ´^`)<ついでにさそり座のB型のやつ聞いておきます?
→川 ´^`)<大丈夫、成功するって。じゃあみんなおやすみ。これ聞いて寝て(バイオリン演奏)。
→終了。


「勉強得意」発言は問題ありだな(ノ∀`)
まぁ、いろいろ物知りというのが正しいかと(ノ∀`)

コメントレス

◇komaさん
見てくれてありがとうございます(ノ∀`)
昨日から0.3×0.4=12.2となりました(ノ∀`)
「キャッチャーは誰ですか?」って質問に僕も思わず「阿部だな」と言ってしまいました(ノ∀`)