カレーうどん

どうも、ビリー来日のニュースにちょっとソワソワしてる人です(ノ∀`)
あ、でも成田とかに行ったりはしませんよ(ノ∀`)

歌ドキッ!に唯ちゃんが里田さんと一緒に出たよ

1週間くらい前ですが、歌ドキッ!に唯ちゃんが出ました。
里田さんとPUFFYの「アジアの純真」を歌いましたよ。
あー、うちのJ-POP全盛期は90年代後半だなとつくづく感じます(ノ∀`)
とりあえずアレだ・・・

ウィンク唯ちゃんキャワワ(*´Д`)
かなりニヤニヤしました。どう見ても変態です本当にあr(ry

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
6/8オンエア分。特にネタもないので振り返り。


ラニーニャ現象をテーマにしたコントでスタート
→今気づいたけど、このコントいつも最後に溜め息ついてるな(ノ∀`)
・オープニングトーク
→6月8日はバイキングの日
→唯ちゃん的にはバイキングは「食べ放題」
→海賊の方のバイキングだそうですが、ここで唯ちゃんが
 「食べ放題のバイキングは海賊のご飯の食べ方から来てる」っていう豆知識。
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「プチ贅沢」
→自分なりのプチ贅沢についてトーク
→川 ´^`)<リハーサルとかで疲れた時にいっぱい甘いものを買って食べる
→从,,^ ロ ^)<体が疲れるとマッサージに行くが、誕生日だったりツアーが終わるとオイルマッサージに行く
→贅沢すると仕事を頑張れるっていう気になれるらしい。
みよゆいの主張は「こんな日は贅沢したいんえです!」っていうことで締め。
美勇伝コロシアム
→今月のテーマは「運」
→コンビニで買い物した時に900円近く小銭があるのに合計が980円くらいで
 1000円札で仕方なく買い物するがお釣りをもらって財布がパンパンになってついてないと思う。
みーよはお札をよく使って小銭が溜まっていくらしい。
→唯ちゃんは小銭は貯金箱に入れてるらしい。
→数えたくなって開けちゃったとか(ノ∀`)
→よーし、俺も貯金箱買って貯金するかー・・・って絶対貯まらないな(ノ∀`)
→高校時代に好きな子が居たが話したことがなく、仲良くなりたいと思って席替えで隣を引き当てようとしたが
 引いたのは一番前で隣になれず・・・が、彼女の隣を引き当てた人が黒板が見えにくいということでチェンジ。
 その後、少し仲良くなれるようになり他の人に見つからないように誕生日プレゼントを渡せた。
 付き合うことはできなかったが仲良くなれた。同窓会で会ったら結婚して子供もいたそうな。
→席替えとかやっぱり好きな子の隣になりたいと思うよなー・・・けど、なったことないな(ノ∀`)
美勇伝コロシアムでメールが読まれて、どれが大賞になるかみよゆいでいんじゃんしたら
 自分が読まれたメールが大賞になった。
→その時と今回で2回もメール読まれてウマーですね。
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストさんは「キャロル・キング
→歌だけじゃなく気持ちとかそういう面でヒットしたということで・・・
→从,,^ ロ ^)<美勇伝も似てるかなぁ?とか^^;
→川 ´^`)<私らも癒しを求めます
→川 ´^`)<一応、私は癒し系のキャラクターなんで
→从,,^ ロ ^)<初めて聞きましたけどねー
→川 ´^`)<癒し系ってよく言われるんですけどねーファンが増えるといいんですけどねー
→ちょ、唯ちゃんなんて発言を・・・(つД`)
キャロル・キングって名前聞いても「???」でしたが、曲は聞いたことありました(ノ∀`)
ふつおたのコーナー
美勇伝説?での「ゆいやんコール」はどうでしたか?
→川 ´^`)<私の宝物ですね。めっちゃ嬉しいですね。
みーよのソロ衣装について
→从,,^ ロ ^)<私が衣装さんにこういう風にして下さいって言ったんです
→从,,^ ロ ^)<私の予想ではもっとセクシーだと思ったんですけどねー
→さすがエロk(ry
美勇伝説?のツアーグッズのソロTシャツ
→「三好祭」って何ですか?
→从,,^ ロ ^)<言葉とか書こうと思ったんだけど、シンプルに夏だしってことで・・・
→だそうです(ノ∀`)
→もし宝くじで1億円当たったら何に使いますか?
→从,,^ ロ ^)<今だったら海外に行きたいな
→川 ´^`)<自分が社長になって経営したい
洋服屋さんかプロダクションがいいそうな
totoBIGで5億7000万当たった人が居るが・・・
→川 ´^`)<5億7000万て中途半端な。7000万だったら6億にしてくれたっていくない?
→そういうワケにはいかないのだよ(ノ∀`)
→宝くじを買ってみたいという唯ちゃん。
・エンディング
→三好のコレは好しがなかったね。
→メッセージがいっぱい届いてたから読みたかったそうです。
→ネタがなかっただけじゃなくて?(おい
→岡田のお気楽占い
→今回はみーよのカバンの中の匂いで占うそうです(ノ∀`)
→川 ´^`)<クンクン・・・バラの香りがします・・・だから8月の6日生まれの人はバラ色の人生が送れます
→川 ´^`)<絵梨香ちゃんがカバンの中から変な本を取りました
→从,,^ ロ ^)<変な本じゃないですよ。星占い2007さそり座についての本を購入して・・・
→川 ´^`)<あっ、さそり座の人はきっと運勢がいいんですよ、頑張って下さいねー!
→川 ´^`)<ロックの日(6月9日)はさそり座の人は運勢いいですよ
→終了。


お気楽占いでなかなか自分が該当しません(´・ω・`)

コメントレス

◇閣下
閣下はやっぱり詳しかった(ノ∀`)
でも、モザイクは名古屋の文化ですか。
じゃあ歌舞伎町にでも行って東京はそうでないか確認してきます(ノ∀`)