トイレ?

どうも、リアちゃんが天ざるそばが好きだって言うので、
うどん派だったのにそば派にチェンジしたものの、
唯ちゃんが最近うどんにハマってるというのでどうしたらいいのかわからない人です(ノ∀`)

美勇伝説Ⅳ@愛知厚生年金会館

ツアーの振り返りは後日改めてします。今回は昨日の行動記のみ(ノ∀`)


・10時名古屋着。8さんと合流というか捕獲(ノ∀`)
ハロショで買い物。出てきた時点で10時45分。会場向かうにはちょっと早い。
→鉄骨落ちてきた渦巻き状の建物見学(ノ∀`)

→前に見た時より随分高くなってるんだけど。鉄骨なんてぶつかったら即死じゃん(;´Д`)
→とりあえず最寄り駅行くかーってことに(ノ∀`)
・会場には11時過ぎに到着。遠くから見たら随分並んでたように見えたけど全然人いねぇ(ノ∀`)
→近くのミスドでまったりすることに。
→明らかに出口なのに表示がトイレなドア(ノ∀`)
→トイレは外出て階段上ったとこかよ(ノ∀`)
・12時過ぎにグッズ列に並ぶ
→14時半くらいにナウさん到着。ちょっとしたらゆっきーさんも到着
→ナウさんがミヒマルのアフロ被ってグラサン装備して登場。テラアヤシス(ノ∀`)
→15時グッズ購入。買おうと思ってたものは全て無事購入。
→コレクション生写真3つ買ったら3つとも同じみーよの写真とか(ノ∀`)
開封式してたら大佐と弟子さんが到着。
→ゆっきーさんとナウさんは昼食、うちらは会場に残る。
→トレーディングも終えたところで日陰に避難してResonのフリで準備運動(ノ∀`)
→ゆっきーさんとナウさんが戻ってきたあたりで開場時間も過ぎてそろそろ準備態勢。
→ウインズないので各々で適当に栄養ドリンク買って乾杯(ノ∀`)
→komaさんが開演15分前に重役出勤(ノ∀`)
→いよいよファイナル


・1階B列20番台。中央ブロック。弟子さんと連番。
→C列左に8さん、F列左に大佐、S列左にゆっきーさんとナウさんの連、S列右にkomaさん
・開演
梨華ちゃんMC
・セットの電球で「ナゴヤ」「リカ」という文字を浮き上がらせる演出。
→ちょっと見づらかった(ノ∀`)
・写真集発売決定!バリ島で撮影してきたとか。
→ガイドさんの「問題ナシゴレン」っていうギャグにハマった。
→今のところママにしかウケてないとか(ノ∀`)
・帰りに免税店でお買い物してお土産を受け取ろうとしたが0時出発のはずが遅れて2時出発。
→免税店の位置間違えてマネージャーと空港内ダッシュ(ノ∀`)
→夜中の2時だから店が閉まってたそうな。日本で受け取れみたいなこと言われて東京へ。
→成田に着いてお土産受け取ろうとしたら飛行機に乗ってないとかw
→成田空港の人に「世界のお菓子コーナー」で買ったら?と勧められる(ノ∀`)
→仕方なくバリって書いてあるクッキー購入(ノ∀`)
→バレてないから問題ナシゴレンってオチ(ノ∀`)
みよゆいMC
・2人でうどんを食べに行って、その後にお茶しようってなったけどみーよが眠いとか。
みーよの電話が鳴って「うん、大丈夫」とかで・・・
→从,,^ ロ ^)<ちょっと呼ばれたから今から行ってくるわ とか(ノ∀`)
→川 ´^`)<眠かったちゃうん? と問うと
→从,,^ ロ ^)<目が覚めた とか(ノ∀`)
・アンコール前のスイートルームで大合唱キタコレ!
梨華ちゃんラスサビ前で客席にマイク向けちゃうし!
・ラストの「LET'S LIVE」でみーよが声詰まらせて歌えなくなっちゃうハプニング
→喉に詰まったような本当に感極まってたようななんともいえない感じでした^^;
・最後になんかあるだろーと思ったら今まで通り黒いマント被って
 ステージ中央が回転して普通に去っていきました(´・ω・`)
→从,,^ ロ ^)<おやすみーよ!を密かに期待してたのに(´・ω・`)
→終演。


・ヌケガラでようすけと縦連でミックス打ってたことが判明(ノ∀`)
→開演直前に真後ろにドリームっぽいのが来たなぁとか思ったけども。
→1番前奏・2番前奏・ラストで全パターンで決めてました(ノ∀`)
→ってか、ようすけ何しに来たんだよ(ノ∀`)
・開演前に溜まってた駐車場に戻って車組のゆっきーさんナウさんとお別れ
名古屋駅でkomaさんとお別れ
・なんかメシ食べるのも中途半端な時間になる。どうしよう?
梨華ちゃん駅待ちしますか(ノ∀`)
→ヲタの群れに迷い込んでしまった名古屋ギャル2人組
→ヲタと一緒に梨華ちゃん駅待ち(ノ∀`)
→しばらくすると私服の梨華ちゃんキター。民族大移動開始(ノ∀`)
→ギャル驚きすぎだよギャル(ノ∀`)
梨華ちゃんと同じ改札通る(ノ∀`)
→8さんとは新幹線違うので駅のホームでお別れ。
→品川で大佐とお別れ。東京で弟子さんとお別れ。
→気が付けば一睡もせずに着いてしまった(ノ∀`)
松屋でメシ食べて帰宅。


【発言集など】
・匠の聖地
愛知厚生年金会館は匠の聖地。
 「カッチョイイゼ!JAPAN」のイントロで「待ってましたー!」と叫ぶきっかけは
 去年のこの会場でのパーティーがきっかけ。
 komaさんもライブ中にコーラ飲むプレイ(ノ∀`)
・だからなんで口にモザイクかけるんだよ!
→去年のパーティーでも気になりましたが、風俗嬢の写真にどれもこれも主に口元にモザイクが。
 閣下が詳しそうだから閣下に聞いてみようっていう結論(ノ∀`)
・(ギ・∀・)<うわっ、やっべ、石川梨華
→駅待ちするヲタに迷い込んだギャルが梨華ちゃん見て驚いたのか突然発した言葉。
 スマン、爆笑した(ノ∀`)


とりあえず、名古屋は近いな(ノ∀`)

コメントレス(15日分)

◇komaさん
お疲れ様でしたー
ライブ前は全然寝ないのがデフォとなってます(ノ∀`)


◇ペトさん
V班は別に怖くもなんともありません(ノ∀`)
発言も行動も中3レベルな人の集まりです(ノ∀`)


◇8さん
お疲れ様でしたー
昨日はいつもより頑張ったつもりですが、1公演しかないせいか軽い筋肉痛だけで
特に体が重いとか声が全く出ないとかないのがちょっと残念でした(ノ∀`)


◇くるるん。
だからすごくもなんともない(ノ∀`)