コラボレーション

どうも、食事生活や食事のバランスがあまり良くないはずなのに
健康診断の結果でコレステロール値が低いと診断された人です(ノ∀`)

プロ野球横浜ベイスターズ【1-12】千葉ロッテマリーンズ○@横浜スタジアム


今日は仕事明けに横浜スタジアムへ行ってきました。
みなとみらい線で行ってのですが通勤特急に乗ってたのに気づかず最寄り駅の日本大通り通過(ノ∀`)
(普通の特急は止まりますよね?(ノ∀`))
無駄に神奈川県民ホールとか通ってきました。
ハマスタ着いたらスタメン発表でマリサポがヲイヲイ言ってるのが聞こえてくる(ノ∀`)
さっさと自由席のチケ買って中入って座席確保。


今日はライトスタンドのセンター寄り。
襟足サブロー様(*´Д`)ハァハァ(マテ
試合前に横浜のチアガールのdianaの皆さんとロッテのチアガールのM☆Splash!!の皆さんで踊ってましたよ。
今日の楽しみの30%くらいはこのコラボが占めてる(おい
横浜・中日・ロッテ3球団のチアの皆さんは交流戦中は合同で踊るそうで
M☆Splash!!の皆さんは次は名古屋へ出張されるようです。
そして、共に出張のマーくんもお疲れ様です(ノ∀`)


試合は↓な感じです。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007060803
いやぁ、今日の試合は酷かったな。
いつだかもロッテにハマスタでボコられた上に完封されたな。
横浜は出すピッチャーことごとく打たれる。ボールが甘すぎじゃ。
そして記録上エラー0ですが実質エラー2くらいの古木の守備の下手さが目立ちました。
ライトとセカンドの間に落ちそうなフライを俺が俺がって手広げたのに取れないんじゃ
そりゃライトスタンドから野次もペットボトルも飛んできて当然です。この凡ミスから無駄な2点ですよ。
打つ方は相変わらず湿ってますね。仁志と村田の打率がかなり落ちてきたな。
序盤で点差つきすぎ&愛用のメガホンが破損するもんだから
dianaのお姉さんのフリマネしたりスナイパーに必死になるっつー話です(ノ∀`)


逆にロッテはこれぞ首位という試合運び。
TSUYOSHIがちゃんと塁出て帰ってくるもんなぁ。
控えに回ることの多い根元や代田がスタメンできっちり仕事してました。
直行も大量点のおかげで楽に投げれたでしょうね。
サブローの連続打席安打は1打席目で途切れましたが、これまで続いてたのは素晴らしいことです。


あとは1塁側とライト側がロッテの応援にざわついてました(ノ∀`)
あと、ハマスタは前から思ってるがレベル高くて推せる(何が)
今日は横浜が負けて残念なのとロッテが勝って嬉しいのが半々です(ノ∀`)
次回はリアちゃんのスペイン坂が外れたら13日にマリスタ行って広島戦
気分次第で20日に東京ドームに突っ込んできます(ノ∀`)

引き続き・・・美勇伝説Ⅳ@愛知厚生年金会館 チケ引き取り手募集中

6/16の美勇伝説Ⅳ@愛知厚生年金会館のチケが1枚余ってます。
席は1階S列40番台でkomaさんと連番になります。チケ代は定価希望です。
もし行きたいという方がいましたら、うちにコメントでもメールでもいいので連絡お願いします。

あ、

明日もうハロショイベか(ノ∀`)
梨華ちゃん居ないのに雨なんですけど(´・ω・`)

コメントレス

◇もん様
次はちゃんと上着を持っていきましょう。
今日も寒かったです。6月はまだ寒いみたいです。
ということで、暖かいところならやっぱドームでしょ(ノ∀`)