モンスター

青封筒届きました。
グッズ以外に何か申し込むとしたら文化祭のチケくらいか(ノ∀`)
美勇伝は秋は何もないのかねぇ?(´・ω・`)

HEY!HEY!HEY!観覧@東京メディアシティ

リアちゃん見にTMCまで行ってきましたー(・ω・)/
FC会員だけでなくフジテレビで申し込んだ人と桜の(?)お姉さん方がいっぱい入るのを忘れてました(ノ∀`)


3列目の右端の方に陣取りました。
スタッフに専門学校同じだった人が居て焦りました(ノ∀`)
今回収録したのは6/11オンエア分の「RANK IN」のコーナーでトークのみの収録。
全部で15分とかそれくらいでしたかねー。


まず先にダウンタウンの2人が登場。初めて見るわー。
軽いダウンタウントークがあって、その後にランキングの映像。
その後にリアちゃんが登場(・∀・)
日本に来てビックリしたことやまっちゃんと一緒に踊ったり(?)してますが
内容は当日のオンエアをお楽しみにということで(ノ∀`)
喋ってた内容が内容だけにピー音が入ると思いますwwwwww


リアちゃん捌ける時にこっちキテェア!
一番端の席の人が何人とか握手とかハイタッチしてたー(´・ω・`)
出口で記念品の携帯クリーナー頂いて帰宅。


次はスペイン坂ですが抽選になってしまったので外れたらまたしばらく見れないんだろうねぇ(;´Д`)

唯ちゃんが・・・

ヘキサゴンに出るそうな。ちょっとビックリしました。
収録終わってるでしょうけど、頑張って下さいということで。

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
5/25オンエア分。どんどん溜まっていくー(;´Д`)
オレに時間くれー・・・いや、聞こうとする意欲くれー(ノ∀`)


・名言クイズのコントで番組スタート
→从,,^ ロ ^)<恋愛とはサメなようなものだ!その答えは?
→「常に前に進んでいないと死んでしまう」が正解だそうです(ノ∀`)
→川 ´^`)<恋愛とはカプチーノである。その意味は?
→「口当たりはいいけど後味が悪い」が正解だそうです(ノ∀`)
梨華ちゃん乱入キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→( ^▽^)<アタシ呼ばれてないんだけど!
→( ^▽^)<ふたりぼっちってアタシが1人ぼっちじゃん
梨華ちゃんは新曲の宣伝のみの登場(ノ∀`)
→( ^▽^)<たまに乱入したいと思います
→ちょっと鼻声で可愛かったな(ノ∀`)
みーよが新曲のこと喋ろうとしたら全部喋られるプレイ(ノ∀`)
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「夢」。寝ている時に見る夢の「夢」。
→どんな夢を見たい?
→从,,^ ロ ^)<鳥になって空を飛ぶ夢
→从,,^ ロ ^)<写真とか枕の下に入れたらその夢見るって言うよね
→じゃあ、そうしてみます(ノ∀`)
→川 ´^`)<ハリウッド映画に出てるけど関西弁が通じる夢
セガールなら通じるんじゃないか?(ノ∀`)
→川 ´^`)<モグラになってる夢。
→川 ´^`)<現実的に透明人間になりたい
→オレもなりたい(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<お城みたいなのが自分の家に・・・
→川 ´^`)<じゃあディズニーランド行ってくれば
→そうだな(ノ∀`)
美勇伝さんたちの主張は「贅沢な夢が見たい」ということでした。
美勇伝コロシアム
→5月のテーマは「スポーツ的美勇伝
→運動部でランニングしていて、よく見るランニングしているおじさんと仲良しに。
 なんでランニングしているのか聞いたら「長生きのため」だとか。
 10年後そのおじさんがまだランニングしてるを見た。
→凄いですねー(ノ∀`) 
軟式テニス部で最後の夏で大会に出る。全国大会に出てるペアと対戦。接戦だったが負け。
 相手のペアは全国で優勝。今でも自分たちのペアは全国2位だと思ってる。
→凄いでs(ry(ノ∀`)
→ボウリングで同じ色のボールが溜まってて、近くにあったボールを使ったが明らかに穴が小さく
 すっぽ抜けて投げてない方の中指直撃。スペア取るも骨折。
→乙(ノ∀`)
→どれが一番良かったか、せーので決めよう!
→せーの川 ´^`)<3番 从,,^ ロ ^)<こっち
みーよラジオでこっちじゃわからないよみーよ(ノ∀`)
・音楽塾
→今回お勉強するのは「スティーヴィー・ワンダー
→「午後の紅茶」のCM曲キタワァ。
→ハンデを背負いながらも音楽活動する姿に感動したみーよ
→機会があればライブを見たい唯ちゃん
→もしふたりぼっちに来るとしたら?
→从,,^ ロ ^)<三好絵梨香の音楽を作って欲しい
ふつおたのコーナー
→梅雨の季節を楽しく過ごすおすすめの過ごし方
→川 ´^`)<ゲームをするとかDVDを見るとか
→普通ですね(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<プリズンブレイクなどのシリーズ物のDVDを見る
→叶えたい事は?
→从,,^ ロ ^)<年内に北海道でライブをしたい!
→飛んでいきます><
→川 ´^`)<髪の毛をショートにしたい
→でも怖くてもの凄く勇気がいるみたい(ノ∀`)
→自慢したいことは?
→从,,^ ロ ^)<うちのトイレは凄いです!
→从,,^ ロ ^)<金魚が13匹居て、電気がないから真っ暗で全部真っ黒です
→怖いトイレだ(ノ∀`)
→川 ´^`)<モノマネがいっぱいできます!
加藤浩次ハム太郎ミッキーマウス披露
・エンディング
→从,,^ ロ ^)<エンディングでも梨華ちゃんが出てくるんじゃないかと思った
→唯ちゃんが梨華ちゃんのモノマネ(ノ∀`)
・岡田のお気楽占い
→今回は「ニューシングル占い」
→川 ´^`)<このCDを買ってハートの数を数えた人は連絡して連絡するともれなく幸運がついてくる
→川 ´^`)<このCDが言うにはそういう幸せなあれですね・・・
→从,,^ ロ ^)<信じないからいいや
→川 ´^`)<それは報われないですねー
→えーと、日本語でおk(ノ∀`)


えーと、梨華ちゃんのこといろいろ言いすぎです(つД`)

美勇伝説Ⅳ@愛知厚生年金会館 チケ引き取り手募集中

以前にも呼びかけましたが、まだまだ募集中です。
6/16の美勇伝説Ⅳ@愛知厚生年金会館のチケが1枚余ってます。
席は1階S列40番台でkomaさんと連番になります。チケ代は定価希望です。
もし行きたいという方がいましたら、うちにコメントでもメールでもいいので連絡お願いします。

プロ野球 ○千葉ロッテマリーンズ【8-5】読売ジャイアンツ●@千葉マリンスタジアム


昨日はもん様と千葉マリンへ行ってきました。ロッテ×巨人の交流戦です。
内野自由席はものすごーく上の方で、風がビュンビュン吹き込んできて寒かったです(;´Д`)
試合はロッテの快勝(・∀・)
小林宏之の立ち上がりがイマイチでドキドキしてたのですが、
4回までにあっさりと8点も取って、それ以降は落ち着いてましたね。
まぁ昨日はなんといっても2夜連続お立ち台のサブローですよ。
9打席連続安打。あと2打席連続でヒット打てば日本記録とか。
サブローがインタビューで「(日本記録は)絶対無理!」とか(ノ∀`)
次の相手は横浜で日本記録は元大洋のレイノルズが持ってるから横浜も必死でしょうね。


試合終了後に球場外のステージにサブロー登場(・∀・)

襟足やっぱり長い(ノ∀`)
ここでのインタビューでは日本記録狙う発言してましたかね(ノ∀`)


帰りの電車でもん様とSTKまがいなことしながら(何)終電に近い電車で帰宅。
もん様お疲れ様でしたー(・ω・)/


明日はハマスタ行ってサブローの日本記録が達成できるか見てきます(ノ∀`)
ってか、どっち応援したらいいのか非常に困る(ノ∀`)
まぁハマスタはライト以外に行くのは考えられないのでライトスタンドには居ると思いますが(ノ∀`)


【キーワードなど】
・「意地を見せろ」とかいうカッコ悪い弾幕(終盤ちょっと意地見せた)
・顔に似合わずベニーのTシャツ(フラッグ売ってた昨日一番可愛かったお姉さん)
・脱臼!脱臼!(ライトにフェンスダイレクトの打球が飛んで)
・途中出場の小坂にマリーンズファンからの暖かい拍手(控えに置くのは勿体無い)
・「矢野はワケわからないとこでホームラン打つからなぁ」とか言ったらマジで打たれる
・挙手プレイ(普通に内野の席通るマーくんやお姉さん、ステージ上のサブローに向かって無意味のアピール)
・次回からは駅待ちか(もうただの変態)


で、今日はこれからTMCに行ってHEY!×3の収録行ってリアちゃん見てきます(´∀`)
整理番号1桁とか、オンエアが怖いです(ノ∀`)