いよいよか・・・

よくわからんですが、自分の中に全くやる気のない人とめちゃくちゃワクワクしてる人が2人居ます(汗)
起きる時間を間違えたので11時くらいに心斎橋到着予定です。
では、行ってきます!

大阪着いたー

だけどテラヒマス(´・ω・`)

初日終了

いやぁ最高に楽しかったわ(*´∀`)
今日は前通路の最中央右1ズレっていう非常に見やすい位置でした。
最近位置に恵まれてるなぁ。
早くも来週が楽しみだわ。


とりあえず、唯ちゃんは竜騎士になりました(何

帰宅されたし

なんつーか、自分の中でいろいろあったけど好きなもんは好きなんだな。


梨華ちゃんは舞台があるのでなかなか3人でリハができなかったみたいですが、
うち的にはそれを微塵も感じさせないパフォーマンスだったと思います。
ってか、ほぼ現状維持なハズなのに内容はどんどん面白くなってます。
まぁもっとじっくり見てたらわからないけど。


今回も人形劇があったり、唯ちゃんがまた1人でシュワッを歌ってくれたり、
伝説Ⅱ以来歌ってなかった曲が復活したり、V班は相変わらずだったりホントに楽しかった。
5公演で終わってしまうのが本当に寂しいです。


んー、梨華ちゃんが流した涙にはいろいろな想いが詰まってたんだろうな。


皆さんお疲れ様でした!V班の方々はまた来週お世話になります。
さりげなく5列っていう良席に居たともひこさん、急遽入ってくれたどるさん、
チーム会場のKBさんとガルさんもありがとうございましたm(_ _)m


明日はリアちゃんの公開ラジオ見てきます(ノ∀`)