want

いやぁ、見れてないDVDがいっぱい溜まっていきますよ。
さらに動画何個か拾っちゃったもんだからこれも見なきゃ。
そんでもってハロモニも見なきゃ。ラジオも見なきゃ。
ようやく大塚愛さんのDVD2つのうち1つ(LOVE COOK)を見ました。
借り物だから早く見て返さないとな。


娘。コンが始まって、どっか行きたいなーとか思いますが
こんな状況なので4月は良い引き篭もり期間だな(ノ∀`)
美勇伝説のためにお金も溜めとかなきゃいけないしね。

歌ドキッ!

都内に住んでるくせに初めて見ました(ノ∀`)

みよゆいキタコレ!(・∀・)
唯ちゃん不足で思わずテレビの前でキテェア!って言っちゃったよ(ノ∀`)
唯ちゃんのカチューシャはこの前のパシイベでしてたのと一緒だ(´∀`)
みーよ&仲良しのさゆと歌うとどんな感じになるのか楽しみです!
ってか、梨華ちゃんテンション高すぎバロスwwwww

J-HITS POWERSTATION(ゲスト:玉置成実)@STUDIO VIVID

夜勤明け&20時頃出演で遅い&外寒いで面倒だからいいやと思ったけど、
ハロショに行ったついでに行ってきました(ノ∀`)


居たのは全部で20人くらい。15人くらいの身内同士の一団が居たって感じ。
ハローと違って平和な公開放送でした(ノ∀`)
出待ちでご一行は玉置さんとお話したり握手したりプレゼント渡したり。
玉置さんのライブ行っても半分以上ダンサー見てる人はガッつきもしませんし視線も来ません(ノ∀`)
MCの人が玉置さんが今度出すエクササイズとエッセイの本に載ってる筋トレを
タンクトップ1枚でブースの中で頑張ってるところワロタw

(ノ∀`)

3/25のリアちゃんのイベントに当選しました(ノ∀`)
会場がラフォーレミュージアムだって(ノ∀`)
早く行って並ばないといけない感じなので何時に行ったら良いのやら。
1人だから整理券引き換え時間のちょっと前でいいかな(´・ω・`)

明日は・・・

はるちゃんとMUSIC JAPANの観覧に行ってきます。
大塚愛さんが出るということで、久々にくいコンドルTシャツ着ちゃおうかな(ノ∀`)




って、今日の日記はもの凄くDDな感じですね(ノ∀`)

コメントレス

◇CUBATOさん
HPを拝見&アンテナ登録させていただきました。
唯スレやおそらく現場でもお見かけしてると思います(ノ∀`)


待ち受けポエムのコーナーはみーよヲタの人の作品が唯ちゃんに読まれたり、
唯ちゃんヲタの人の作品がみーよに読まれたり、
「あー、惜しい」と思うことがあります(ノ∀`)


◇はるちゃん
女性名義だから万が一入れなかったらスマン(ノ∀`)