美勇伝FCツアーレポ

レポの1日目の様子を書いてみました。
こちらからどうぞ。
多分、8さんの方が詳しく書いてくれると思います(ノ∀`)

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今さら感満載1/26分(ノ∀`)


・今日は唯ちゃんDay
→オープニングでは唯ちゃんが実家に帰ったお話
→弟や妹に初めてお年玉をあげたそうです(´∀`)
→おばあちゃんにもあげたそうです。偉いねぇ(つД`)
梨華ちゃんみーよもご家族にあげたそうです。
・ふつうの女の子クイズ
→( ^▽^)<今夜の出題者は岡田唯ちゃんでーす
→川 ´^`)<ハッスルハッスルー
→(ノ∀`)
→川 ´^`)<無人島に行くとしたらあたしが持って行くものは何でしょう?
→ヒントは「自分で持ち運びができる。常にカバンに入ってる」
→( ^▽^)<ケータイ
→从,,^ ロ ^)<ケータイ
→正解は「携帯電話」。2人とも正解。
→川 ´^`)<もし男の子に生まれ変わったらやってみたいことは何でしょう?
→ヒントは「1回だけやれば気が済む。男の人しかやってるところを見たことない。」
→从,,^ ロ ^)<お風呂に入ってみたい
→从,,^ ロ ^)<1人にお風呂に入って調べたい
→エロk(ry
→さらにヒント「日本独特」
→从,,^ ロ ^)<みこしを担ぎたい
→女でもできる(ノ∀`)
→( ^▽^)<ナンパ
→正解は「お相撲さん」
梨華ちゃんから「女の人もやるし、外国人多い」とツッコまれる(ノ∀`)
→相撲のことならパーティー班にお任せ!(おい
→1月分の集計を取って次回は罰ゲーム(モノマネ)。
・beauty メール 21
→「美勇伝の皆さんのお気に入りの入浴方法」
→从,,^ ロ ^)<湯船に浸かりながらテレビを見る
→お風呂の窓を開けるとテレビが10cmくらいの隙間から見れるそうです(ノ∀`)
→( ^▽^)<パソコン持ってお風呂に入る
→水没したらどうするんですか?(ノ∀`)
→川 ´^`)<携帯を持ってブログを見たりテレビを見たり
→だから水b(ry
→唯ちゃんセレクトの曲「いつまでも響くこのmelody(mihimaruGT)」
→唯ちゃんの携帯の着メロになってるそうです(´∀`)
美勇伝かるた
→前の日に 食べた夕飯 覚えてる?
→从,,^ ロ ^)<私はネギトロ巻きと・・・
→( ^▽^)<ちょっと待って、私もネギトロ巻き食べた!
→珍しく(?)気が合ったな(ノ∀`)
→また雨だ やっぱり梨華ちゃん 雨女
→梨華ママから「梨華の時は行事ごとでよく雨降った」とか(ノ∀`)
→みかん食べ いつの間にやら 手が黄色
→( ^▽^)<正月から〜みかん食べ過ぎて〜おててまっきっきー!はい!まっきっきー!
→出たー(ノ∀`)
→唯ちゃんセレクトの曲「奏(かなで)(スキマスイッチ)」
美勇伝ランキング
→ちゃぶ台を思いっきりひっくり返しそうな美勇伝ランキング
 3位:川 ´^`) 2位:( ^▽^) 1位:从,,^ ロ ^)
→イライラした時に物に当たったことがあるみーよ(;´Д`)
→去年、梨華パパとケンカして物に当たらなかったけど家から出て行こうとした梨華ちゃん(;´Д`)
→朝起きてから家を出るのが早そうな美勇伝ランキング
 3位:川 ´^`) 2位:( ^▽^) 1位:从,,^ ロ ^)
→起きてから家を出るまでの時間 
 从,,^ ロ ^):1時間 ( ^▽^):30分 川 ´^`):2時間
→おいらは1時間くらいだなー
・終了


今回はなんかまったりした感じの放送でした(ノ∀`)

コメントレス

◇はるちゃん
ただいまー
メシは日本人には合わない感じでしたが、お腹の調子が悪くなることはありませんでした^^;
次あっても絶対行きますよ(ノ∀`)次はどこかなー?(ノ∀`)


◇8さん
お疲れ様でした!&3日間ありがとうございましたm(_ _)m
8さんと別々に申し込んじゃったからどうなるかなぁと思ったけど、ずーっと行動できて良かったです^^
相変わらずの中3レベルのノリで申し訳なかったです(ノ∀`)