HAPPY

今日・明日と2日連続で飲み会の人です(ノ∀`)
先週のbeauty hourの振り返りをしようと思ったのですが、そろそろ出発の時間です(ノ∀`)
ということで、先週分は今週のOA後にしようと思います(ノ∀`)

ハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_elder/index.html
まぁ、相変わらずですね(´・ω・`)
チケと台湾でかなり持ってかれたのでグッズは控えようかなぁと思ってます(;´Д`)
他に誰かシェアやるならそこに乗っかりたいと思いますが、
居なければ「やってよー(´・ω・`)」って声があれば考えます(ノ∀`)>ワンダ日替わり
人数のせいか、酷さは変わらないのにエルダーの方がお財布に優しく見える(ノ∀`)

美勇伝 beauty hour 21

人志松本のすべらない話」を見てたら遅くなってしまった(ノ∀`)


http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
先週分です(ノ∀`)
・今日はみーよDay
美勇伝説ⅠのDVDを掘り出して見たみーよ
→「掘り出さないと見れないの?」と梨華ちゃんにツッコまれる(ノ∀`)
→ぎこちないけど一生懸命頑張るぞ!っていうのが伝わってきたらしい
梨華ちゃんが「え?今はないの?」とか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんとか可愛かったもん
→今は?(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<初心を忘れずに頑張りたいなーって思いました
→また梨華ちゃんに「え?今も忘れてないよ」ってツッコまれる(ノ∀`)
→常に若いと自負する梨華ちゃん(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→出題者はみーよ
梨華ちゃんにツッコまれ過ぎて凹んでるみーよ(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<あたしがやってみたいアルバイトはなんでしょう?
→りかゆいから「知らない知らない」の嵐(ノ∀`)
→ヒントは「接客業」
→川 ´^`)<おにぎり屋さん
→( ^▽^)<コンビニ
→从,,^ ロ ^)<コンビニやったことあるよー
→( ^▽^)<知らないよー
→答えは「メイドカフェ
MBSの番組で言ってたね(ノ∀`)
→なんと、ここでメイドカフェごっこ(ノ∀`)
みよゆいのメイドがダメダメ(ノ∀`)
梨華ちゃんはさすが(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<あたしが旅行したい国内の場所といえばどこでしょう?
→ヒントは「癒されたい」
→( ^▽^)<沖縄
→从,,^ ロ ^)<違うよー
→川 ´^`)<箱根
→从,,^ ロ ^)<近い
→答えは「静岡」
→从,,^ ロ ^)<旅行で熱海に行って温泉行きたいんですよ!そんなのもわからないんですか?
みーよわからないよみーよ(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<ふつうの女の子クイズやめます?
→ちょwwwみーよwww
・beauty hour 21、ひと足早いクリスマスパーティー!!
→パーティーパーティー(・∀・)
→クリスマスプレゼント交換会キタコレ!
美勇伝さんと番組スタッフさんとマネージャーさんの6人でやるそうです。
→从,,^ ロ ^)<1年間このために生きてきましたー!
→ちょwwwウソ付けみーよwww
→曲中にプレゼントをみんなでグルグル回して、曲が止まったところで持ってるものをゲット
梨華ちゃんにはディレィターさんセレクトの「パリスヒルトンの香水」
みーよには作家さんセレクトの「宝くじ3000円分」
→唯ちゃんには梨華ちゃんセレクトの「入浴剤3000円分」
→マネージャーさんにはみーよセレクトの「(可愛い)パジャマと靴下3足セット」*マネは♂(ノ∀`)
→番組ディレクターさんには唯ちゃんセレクト「キティちゃんのメイクボックス」
→作家さんにはマネージャーさんセレクトの「ツリー型ガラスのペーパーウェイト」
みーよセレクトの曲「White Love(SPEED)」
美勇伝かるた
→从,,^ ロ ^)<それよりも私気になったのがみんなプリネームがウケますね
→かるたを読む唯ちゃんの声にエコーがかかってない時があった(・A・)
みーよセレクトの曲「愛情(小柳ゆき)」*みーよの十八番
・続いてのコーナーなんですけど・・・
安田大サーカス乱入キテェア(ノ∀`)
→唯ちゃんに「オカピー」っていうあだ名が付く(ノ∀`)
梨華ちゃんがクロちゃんのマネしたら「そんなマネしたらハゲる」と団長に突っ込まれる(ノ∀`)
→HIROが更にデカくなってらしく 从,,^ ロ ^)<成長期だー
安田大サーカスからのクリスマスプレゼント「お笑いDVD」(ノ∀`)
梨華ちゃんから安田大サーカスにプレセント「梨華ちゃんの写真集」
→でも買ってくださいとか(ノ∀`)
安田大サーカスも写真集があるよとかで 从,,^ ロ ^)<おおおぉぉぉ
→クロちゃんの体毛披露会(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<今日勉強になりました
→从,,^ ロ ^)<(クロちゃんは)野生的ですね
・エンディング
→「Ready Go!」流れて終了


今回のみーよはなんか凄かったな(ノ∀`)

コメントレス

◇はるちゃん
僕は「生涯Jリーグ」だと思ったのですがね(ノ∀`)


◇くるるん。
書類書きながら質問させていただきます(ノ∀`)


◇YUDOさん
ここでは初めましてー(´∀`)
飲み屋の姉ちゃんを追いかけるのも十分な行動力だと思うのは気のせいでしょうか?(ノ∀`)