HAPPY BIRTHDAY YUI

mepiras2006-12-28

岡田唯さん19歳の誕生日おめでとうございます!

唯ちゃん誕生日おめでとう!
去年は去年で「唯ちゃん綺麗になったなー」って思ったのですが、
今年もまたさらに綺麗になって、更に大人っぽくなった感じがしますね。
中身は元気いっぱいでまだまだって感じですけどね(笑)
可愛くて元気で、時々面白い(笑)
以前よりもラジオとかライブのMCでの発言が積極的になったとは思います。
もうちょっと梨華ちゃんとの距離が縮められると良いのですが^^;


唯ちゃんの誕生日が1年の終わりということで、やっぱ唯ちゃんとの今年1年を振り返っちゃうワケですが・・・^^;
今年の美勇伝はいろんなお仕事があったので、今年はいろんなところでいろんな唯ちゃんを見てきました。


正月のハロコンでの唯ちゃん
ソロ写真集・DVDでの唯ちゃん
メトロラビッツでの唯ちゃん
パーティーでの唯ちゃん
ワンダフルハーツでの唯ちゃん
リボンの騎士での唯ちゃん
スケバン刑事での唯ちゃん
美勇伝説Ⅲでの唯ちゃん
パシイベでの唯ちゃん
ラジオやテレビなどでの唯ちゃん


唯ちゃんにとってとても充実した1年だったと思う。
唯ちゃんのことずっと見続けて本当に良かったと思える1年でした。
俺にとって本当に楽しい1年でした。
そうでなければ、メトロラビッツなんて全く興味も持たなかっただろうし、
四国や九州にも遠征しなかっただろうし、パーティー班のみんなとバカすることもなかっただろうし、
夏ハロでくるるん。やもん様とワイワイやったりとか会場コンプとかなかっただろうし、
ミュージカルだって見なかっただろうし、映画だって1回見るかどうかだったろうし・・・。
で、これだけ忙しいと、いつも元気な唯ちゃんだけど心配になることもありました。
凄く唯ちゃんに対する想いが強くなったのと↑のような気持ちで、
なんというか、どうも今年1年必死になってしまったみたいです。


いよいよ来年は早いもので二十歳ですね。
10代ラストの1年、思いっきり弾けちゃって下さいね!
いつまでも元気な唯ちゃんで居てください。
唯ちゃんにとって19歳という1年が幸せな1年になりますように・・・。


ホント、唯ちゃんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも唯ちゃんからいっぱい元気もらってる。
唯ちゃん、いつもありがとう。
また来年もいろんなところで楽しい時間をいっぱい過ごせたらいいなと思います。


メピラスさんの岡田唯度は200唯中で184唯 です。
メピラスさんの知識度は75唯中で70唯 です。
メピラスさんの情熱度は145唯中で129唯 です。
メピラスさんのアンチ度は70唯中で0唯 です。
メピラスさんのボケ度は15唯中で0唯 です。

メピラスさんの岡田唯ファンレベルは14です。
メピラスさんの経験値は49唯 です。
メピラスさんの知力は31唯 です。
メピラスさんの気力は49唯 です。
メピラスさんの体力は24唯 です。
メピラスさんの運は20唯 です。

台湾

電話がかかってきて、無事に当選した模様です。
書類が届いたら早いとこ書かないとなー。
あ、書き方に困ったら先輩方に質問すると思います(ノ∀`)