7

お買い上げ

・Naked Songs / 松浦亜弥
・7.5冬冬モーニング娘。ミニ! / モーニング娘。
プッチベスト7
・愛すクリ〜ムとMyプリン(シングルV) / 美勇伝
・夢路 / 伴都美子
買えなかったものがやっと買えました(ノ∀`)
プッチベストを買ったのは3以来だそうです(ノ∀`)

ハロプロ楽曲大賞2006の結果は出ちゃいましたが・・・

そろそろ1年間を振り返る時期ということで、まず楽曲から。
お気に入りの今年リリースの曲から5曲。


・青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
・キョウモマッテマス / 美勇伝
・即抱きしめて / ℃-ute
・シュワッ / 美勇伝


こんなとこかね。上から順にリリース順です(ノ∀`)
美勇伝は相変わらずカップリングが良曲。
℃-uteの曲も良曲ばかりなので、どれにしようか悩みました。
なんかノリの良い曲ばかりとなってしまいました^^;
松浦さんの「ハピネス」とか安倍さんの「スイートホリック」とかその辺も入れようか悩みました。


ここから番外編で、今年の思い出の曲。
過去にリリースされた曲も含みます。


遠慮はなしよ! / メロン記念日
・好きすぎてバカみたい / DEF.DIVA
愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
・ 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
・よき日を願って / リボンの騎士 ザ・ミュージカル


まぁアレですよ、今年はなんと言ってもパーティーってことですよ。
「好きすぎてバカみたい」はいろんなライブで歌われてた印象があります。
愛〜スイートルーム〜」も正月横アリ・パーティー美勇伝説と1年通して歌われてたなぁ。
中でもやっぱ美勇伝説Ⅲ千秋楽のスイートルームが一番だったな。
ミュージカルも外せないのでソングセレクションには入ってませんが「よき日を願って」を入れてみました。
もう1回だけでいいからリボンの騎士やって欲しいくらいです。


明日から下半期の現場を振り返りたいと思います(´∀`)

コメントレス

◇くるるん。
もんもんでした(・ω・)/
「もんもん」と「否めない」は何度言ったことかね(ノ∀`)
次回もヨロシクですー


◇もん様
もんもんでした(・ω・)/
この2日間で俺やっぱり唯ちゃん大好きなんだなって思っちゃいました(ノ∀`)


◇Hideさん
もんもんでした(・ω・)/
Hideさんの松浦さんのシーンでの画面への食いつきとニヤニヤは忘れません(ノ∀`)