もんもんは、、、否めない。

第3回メピックルえもん集会

「詳しくは・・・」って書かれたので書きますよ(ノ∀`)


昨日はくるるん。、Hideさん、もん様と飲んだりいろいろしてきました。
いつもはメピックルえもんの3人ですが、今回はHideさんも加わりメピックルえもんfeaturingひででということで、
いつぞやの明大前のようなメンツでワイワイやってきました(ノ∀`)
俺たちの明大前(ノ∀`)


16時半に渋谷ハロショ集合と事前にメールをするも主催者が遅刻(ノ∀`)
15分遅れくらいで到着。ハロショ人多くね?(;´Д`)
どうやら℃-uteのイベあって、そこから流れてきたのがいっぱいのようです。
そんなKBさんとどせーsanと遭遇(ノ∀`)
ハロショで買ってない写真とか買ったら総額10k(ノ∀`)


ハロショでお買い物を終え、すぐ近くのデパートでお買い物。
ってか、今日は飲み以外は殆どうちのお買い物にお付き合いしてもらうという、
「お前1人で行けや」感満載でした(すいませんでした)。
最初のお店は店員さんがうちを乗せるのが上手かったわ(ノ∀`)
乗せられてちょっと予定してた額をオーバー(ノ∀`)
ヲタは限定って言葉に弱いからしょうがないよな(ノ∀`)


次に表参道に移動。
こっちは決めるのにすごく時間かかったなー。
こっちは乗せられることはありませんでしたが、お姉さんが可愛かったのは否めません(ノ∀`)
表参道の駅でエクレアやらベーグルやらノビキングっていう飲み物で乾杯しちゃうヲタ4名(ノ∀`)
ちなみに、エクレアはうちのおごり、ベーグルはくるるん。のおごり、ノビキングはもん様のおごり(´∀`)


そして、また渋谷に戻る(ノ∀`)次はハンズ。
スケブのページも少なくなってきたというのもあるのでついでにスケブも購入(ノ∀`)
なんか、娘。のカレンダー売ってて、カレンダーコーナーでストップ(ノ∀`)
安田美沙子綾瀬はるか長澤まさみなどアイドルや女優の中に1人だけジョニー・デップ(ノ∀`)
ジョニー・デップもアイドル」という結論(ノ∀`)


で、ようやく飲み(ノ∀`)
いつもはやまちゃんなんですがネットで予約したら満席ということで「東方見聞録」に変更。
でも、土曜の夜ってことで30分くらい待ち。
いろいろ飲み食いしてたら1人5kとかこれも予想外(ノ∀`)
レシートの「プレミアムモルツ 6個」が際立つわぁ(ノ∀`)
JR渋谷駅へ移動。めぐさんにご結婚おめでとうメール一斉送信!


終電でくるるん。邸へ移動。中央線がカオス(;´Д`)
くるるん。邸に荷物を置き、セブンイレブンへ買い出し。
次は「ウコンの力」などHideさんのおごり(ノ∀`)
図書館の前でおでん食すヲタ4人(ノ∀`)


深夜3時、ここで就寝・・・のはずもなく(ノ∀`)
前からやろうやろうって言ってた「リボンの騎士鑑賞会」がついに実現(・∀・)
みんな眠そうだったのにテンション高まって目が覚めてきた(ノ∀`)
・電気を豆電球にして暗くしてムードを出す(`・ω・´)
・ところどころオリジナルにしたりアヤンツVer.にしたり
→アヤンツVer.にしないとHideさんが寝てしまうため(ノ∀`)
・それぞれの推しが登場するなり画面に食いつく皆様(ノ∀`)
・ヘケート様_| ̄|○
→ヘケート様の歌で打ち出す皆様(ノ∀`)
・スカウトのところで踊りだす(ノ∀`)
→リジィエが可愛い(ノ∀`)
・唯ちゃんの顔の向き(ノ∀`)
→おいらが中に入ってないオリジナルVer.と中に入ってるアヤンツVer.の唯ちゃんの笑顔の量の違い(ノ∀`)
→変な妄想ばかりでサーセン(ノ∀`)
・フィナーレでくるるん。は涙、うちらは肩組んで歌う。
・キムシンのありがたい言葉を頂いて終了。もう7時前とか(ノ∀`)
・就寝(ノ∀`)


12時前に起床。ハロモニを途中からだけど見る。
でも、Hideさんはくるるん。の家にある松浦さんが載ってる雑誌に夢中(ノ∀`)
プッチゲームで唯ちゃんキテェア!(・∀・)
そして発汗CMが否めない(ノ∀`)


13時過ぎにくるるん。邸を後に。近くの夢庵でメシ。
ポケモームービーの動画を落としたりもん様の携帯に入ってる亀井ちゃんの画像を見たりして楽しむ。
んー、否めない否めない否めない(ノ∀`)
否めないばかり言ってたらHideさんから「宗教みたい」と痛恨の一撃(ノ∀`)
それも否めない(ノ∀`)
新小平でお別れ。帰宅。


発言集は前日の日記の通りです(ノ∀`)


くるるん。、Hideさん、もん様、もんもんでした(・ω・)/
次回はstarringひででということで(・ω・)/