1位通過

日ハム1位通過おめ!
一時は5位だったこともあったんですね。後半の追い上げが凄かったなぁ。
日本一目指してプレーオフ日本シリーズがんがれ!
ロッテ・日ハムとここんとこ下位に低迷してたチームが頑張ってて嬉しいです(´∀`)
楽天プレーオフくらいは出てくれると面白いんだがなぁ(ノ∀`)

青封筒

まだ来ません(´・ω・`)
今月で期限切れるけど、今月まで期限なら来るよね?(;´Д`)

美勇伝のラジオキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

10月6日(金)スタート
毎週金曜日 21:00〜22:00 NRN系列9局
美勇伝のラジオアミューズメントパーク(仮)」


ネット局
21:00〜22:00
和歌山放送


21:00〜21:50
秋田放送北陸放送(石川)・福井放送山陰放送(鳥取・島根)・山陽放送(岡山)・山口放送西日本放送(香川)・長崎放送


文化放送系列なのに何で文化放送でやらないんだYO!!ヽ(`Д´)ノ
局がすげぇとこばっかだな・・・これ毎度うpしてくれる神って居るのかなぁ?(ノ∀`)

コメントレス

◇ゆうき兄貴
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。
メールさせて頂きましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m