。・゜・(ノД`)・゜・。

FC通販のパシイベ写真セットが届いてました。
青封筒はまだ届いてません(´・ω・`)

FC先行当落

はいはい、全落全落(´・ω・`)
いいもん、前しか行かないもん(マテ
ということで、誰かワンダの中野に連れてって下さい(泣)

美勇伝新曲

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5073
イベント施策ありだってー(;´Д`)
何枚買えば良いのでしょうか?(ノ∀`)

スケバン刑事メイキングDVD


普通に売ってるのも前売りに付いてくるのも両方見ました。
集中的に見たのみよゆいのとこだけですが(ノ∀`)
とりあえず「三好&岡田のカチンコ勝負」っていうコーナー作ってくれた人、ありがとうございます。
このコーナーの2人の掛け合いがいいねぇ(´∀`)


・唯ちゃんが高校卒業でお祝いされてるとこ、
・唯ちゃんがクランクアップで花束もらって涙ぐんでるとこ、
・唯ちゃんの「仲間っていいですね」って言ってたとこ
が印象に残りました。公開が楽しみですねー♪


Q.あなたにとってスケバン刑事とは?
川 ´^`)<岡田唯、女優の第一歩
これからもライブだけでなく、お芝居しているところも見てみたいです。
・・・標準語喋れないけど(ノ∀`)


えーと、川崎の舞台挨拶にも行くっぽいです(ノ∀`)

コメントレス

◇komaさん
しょんな(´・ω・`)