大阪

mepiras2006-09-24

新横浜から京都までよく寝たわぁ(ノ∀`)


今日は後ろだしマッタリ見てます(ノ∀`)

終了(ノ∀`)

終了後にともひこさんにお会いして、お互い頼んでた写真の授受し合ったりダベったりして、先ほど大阪駅でお別れ。


今日のイベは平和で良かったです(´∀`)
変わった点も微妙にあるので、その辺は後ほど。


さて、もう帰宅しますよ(ノ∀`)

スケバン刑事イベント@シアターBRAVA

【行動記】
・始発で大阪へ(ノ∀`)
・ちょっと早く着いたので大阪城周辺ブラブラ
・10時開場
→座席ありだけど全席自由
→整理券8800番台。16列目左確保。


☆オープニング
・今日は歴代の麻宮サキVTRからスタート。
→なんか昨日はマサオのとことか爆笑だったのに今日は静かだったな。
・その後に松浦さんと美勇伝のアクション。
→今日は男子学生ではなく全身黒の忍者の皆さん(ノ∀`)
→唯ちゃん今日の髪の毛はゆる巻きって感じかな。
・今日もヨーヨー客席に投げました。


トーク
・( ^▽^)<相手が亜弥ちゃんで良かった。初対面の人だとやりにくい・・・。
・( ^▽^)<いじめ役だったけど絵梨香と一緒のシーンがなくて残念。
        ホントはこういうのしたかった(みーよを殴る仕草)(ちょwww)
・川 ´^`)<映画初挑戦で監督や梨華ちゃんや松浦さんにいろいろ教えてももらった
→みたいなこと言ってたかな(あんま覚えてねぇ(ノ∀`))
・从,,^ ロ ^)<今野多英役のぉ・・・
みーよ自分の役名間違えちゃったよ(ノ∀`)
・プレス向けにヲタを背に撮影会。ここだけ「立ってください」とか。


☆ヨーヨーコーナー
梨華ちゃん、東京ではなかった新技「リボン」が追加。
→本人曰くイベント始まる20分前に覚えたとか。
・東京タワーは大阪ということで通天閣Ver.
・深作監督もヨーヨー披露!(・∀・)
→スタッフがタバコ吸う変わりにヨーヨーやってたとか。
→周りでヨーヨーの音がすると「みんなイライラしてんだな」って思ったとか。
→監督のヨーヨーがグダグダ(ノ∀`)
・先生も梨華ちゃんが劇中で使ってるタイプのヨーヨー(指にはめる部分がないやつだっけ?)を使用しての技を追加。
・先生と一緒にやる技に「流れ星」追加。
→ヨーヨーを上に放り投げると金のテープがいっぱい出てくる仕掛けになってます。
→金のテープを自分の首に巻きつける梨華ちゃん(ノ∀`)
・今日も美勇伝が「白い炎」歌う。


☆1人GAM
・今日は松浦さん1人でPVをバックに「Thanks!」歌う。
→でも、美貴ちゃんのソロパートで普通に美貴ちゃんの歌声(ノ∀`)
・フリのポイントはお尻をぶつけ合うところだそうで、皆さんもやってくださいだそうです。
→司会<男性同士で・・・
→从 ‘ 。‘) <女性の方も居ますよ!


☆抽選会
・松浦さんは名古屋でイベントが控えてたため、抽選は美勇伝と監督のみ。
・今日は3人に当たる物が多く、箱から引く時に「い〜ち、に〜ぃ、さんマイケル(?)」って梨華ちゃんがやってた(ノ∀`)
→そしたらヲタ含めてみんなでやるようになった(ノ∀`)
→川 ´^`)<3は特別な数字
みーよが全くやろうとしない件(ノ∀`)
みーよは恥ずかしいんだよね(*´Д`)
→自分が引く時も全くやらない(ノ∀`)
→川 ´^`)<ちょっとぉ絵梨香ちゃん、3年目やねんで!3は特別な数字・・・ってダメ出ししてたら梨華ちゃんに止められる(ノ∀`)
・監督も恥ずかしそうに↑やる(ノ∀`)
桜塚やっくんのポスターの時に「やっくんに5代目麻宮サキはアタイでお願いしますって言われた」とかで・・・
→从,,^ ロ ^)<ちょっと、アタシもやりたいんですけど
→( ^▽^)<アタシも!
→川 ´^`)<アタシも!
→監督「美貴ちゃんにも約束されました」。監督がんがれ(ノ∀`)
→ってか、何このダチョウ倶楽部(ノ∀`)
・くじは唯ちゃんが引いたのでジャスト200ズレってのがあったくらいで、全然かすりもせず(´・ω・`)
・終演


☆今日の個人的萌えポインツ
・川 ´^`)<シビれますねぇ
・川 ´^`)<通天閣ですわぁ


☆その他メモ
・1列前の席とかさらないようにズレてる座席配置のため視界良好。
・とにかく平和過ぎ。超マターリ(´∀`)
・松浦さんの現場に行かないからよくわからないけど、美勇伝に関してはよく見るヲタが全然居なかった気がする。
・唯ちゃんは地元の大阪でイベントが出来て嬉しかったとのこと。今日もアグレッシブでした。
・唯ちゃんがこっちのサイド見ると何かと視線を感じてしまう脳内(ノ∀`)


・終演後にともひこさんとお会いしてマックでメシ食べつつ写真受け渡ししたりダベったり。
ハロショに寄るともひこさんと大阪駅でお別れ。14時半くらいに大阪出る。滞在時間6時間ほど(ノ∀`)


とりあえず、開演早すぎる(ノ∀`)
金ないので観光すらできなかったです(ノ∀`)
週末のスケバン刑事の舞台挨拶行ったら現場がなくなるので10月は充電します。

BBL

来週で最終回とかorz
ギスギスしてるのは気になりましたけど、毎週の楽しみだったのにorz

コメントレス

◇ペトさん
おっと、ニアミスしてたんですねぇ(;´Д`)
携帯からブログ見て新宿に居たのはわかってたんで、メールすれば良かったなぁ^^;