おめでとう

美勇伝デビュー2周年

デビュー2周年おめでとうございます。
今年は凄く充実した1年になってますね。
この調子でこれからも頑張って下さいー。


そんな美勇伝さん達が11月に新曲(・∀・)
やっとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
また当たりカードとか入ってんのかな?(;´Д`)

後藤真希さん21歳の誕生日おめでとうございます

去年の今日は秋ツアー初日だったんですねー。
今年は聖誕祭がないのがちょっと残念ですね。
まぁ、あまり変な路線を進まないで下さい(´・ω・`)

舞台挨拶整理券並び〜スケバン刑事イベ行動記

【舞台挨拶整理券並び 行動記】
・午前3時15分、クワ探さんとつつじヶ丘駅で待ち合わせ
・クワ探さんの車で新宿へ
・4時前に到着。ここからひたすら並び。
眠らない街で眠る(ノ∀`)
→電車が走り始めると割り込み組がゾロゾロ
→寝たり起きたりヨーヨーしたりを繰り返し、6時間待って午前10時に整理券配布。
→殆どのヤツらが2枚引き換えたおかげで140番台(´・ω・`)
・新木場へ出発!


スケバン刑事イベ 行動記】
・会場のグッズ売り場へ直行
→あれ?誰も居ねえ。ヨーヨーしか売ってないから誰も居ないのかな?(ノ∀`)
→クワ探さんがヨーヨーの先生と談笑・・・
→してたら、まだ「関係者しか入れない」とかで排除(ノ∀`)
→駅前のロッテリアへ移動。移動してたらMMRくんと合流。
ロッテリアでHideさんと合流。Hideさん所持金16円(ノ∀`)
→その後に大佐も合流。メシ食べ終わって会場へ。
・会場行ったら知り合いいっぱい
→おいらは番号が早い方なので早めにスタンバイ(`・ω・´)


☆1回目
・整理番号1100番台。右サイド2列確保。
〜イベントはこんな感じ〜
・松浦さんと美勇伝が男子生徒をバタバタと倒すアクションをしながら登場
・でっかいヨーヨーを亜弥梨華とみよゆいが客席に投げて、それをヲタが弾いて後ろの方に送ったり前に戻ってきたり(ノ∀`)
・出演者と監督のトーク
梨華ちゃんと世界チャンプのヨーヨー披露会
美勇伝斉藤由貴スケバン刑事の歌を歌う
GAMの歌
・出演者と監督の締めの挨拶
・抽選会


・開演直後に早速プレス(;´Д`)
トーク始まってのも落ち着かず動けない(;´Д`)
→とにかく美貴ヲタがuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みーよ梨華ちゃんに対するツッコミが厳し過ぎる件(ノ∀`)
・唯ちゃんが突然ボケかます件(ノ∀`)
・唯ちゃんのジャンプが今日もゆるい(ノ∀`)
・抽選会がグダグダな件(ノ∀`)
・昼公演終了後にクワ探さんとお別れ


☆2回目
・整理番号4300番台。下界は危険と感じ、大佐と左サイドの階段上の柵前に避難(ノ∀`)
→最前にMMRくん(中央右)と閣下(左)
→左後方に暴れに来た皆様(ノ∀`)、目の前に赤毛さんとHideさん。
・幕が開く直前に松浦さんが咳き込む(ノ∀`)
・看板必死な大佐とおいら(ノ∀`)
みーよ梨華ちゃんに対s(ry
・唯ちゃんが突然ボk(ry
・唯ちゃんのジャn(ry
・抽選会がハイスピードになった(ノ∀`)
・閣下が写真集当選→回覧用


・大佐、閣下、Hideさん、もん様、MMRくんと渋谷へ移動。大佐の希望でハロショへ(ノ∀`)
・ジョナサンでメシ
→渋谷方面と表参道方面に分かれる。帰宅。


クワ探さん、整理券並び本当にお疲れ様でした!
始発じゃアウトだったっぽいので必死になって正解でした(´∀`)
また週末にヨロです♪


1回目の2列目はホントどうしようもなかったな(´・ω・`)
後ろのちっこい美貴ヲタが最前の2人とおいらに向かって見えねえ見えねえ連発してウザかった。
後ろだけでなく右からも美貴ヲタが突っ込んでくるし、右は惨劇だったな。
まぁ、近くで唯ちゃんを見れたのは良かったですよ(´∀`)
今日の髪の毛はストレート。巻き髪が多い唯ちゃんですが、おいらはストレートの方が好きだったりします(´∀`)
もちろん巻き髪でも可愛いのは変わりません(*´∀`)


2回目は久々に大佐との2連。
多英ちゃんの看板は最前のお二方の連携プレーもありバッチリ通った模様です(ノ∀`)
また美勇伝説あたりで大佐と2連したいなぁ。


簡単にこんな感じで。
皆さんお疲れ様でした。
今日は知り合いがいっぱい居ましたが、明日は1人寂しく大阪へ行ってきます(´・ω・`)