珍しいこともあるもんだ

FC通販で頼んだスケバン刑事のメイキングDVDが到着予定日の1日前に到着。
ロジプロ必死だなw


あ、イベント応募券が3枚余ってますので、欲しい方はどーぞ(ノ∀`)
僕と一緒に大阪のイベ行ってくれる人優先でお譲りします(ノ∀`)

ハロショいろいろ

写真集処分市
生写のために写真集買わなきゃいけないのか・゜・(ノД`)・゜・。
集合だったらスルーしよっかな。


【本日9/12(火)、モーニング娘。矢口真里美勇伝辻希美生写真「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜〜札幌・名古屋限定写真〜」発売!!】
名古屋店or札幌店行くっていう神様はいらっしゃいませんか?(泣)
関西限定はなんとか手に入るみたいです^^;

ハロモニ見たけども

くだらない台本を考えたハロモニスタッフと、
無駄な煽りはするわ、やる気はないわの藤本美貴に殺意を覚えました。
マジで苦情送ってやろうかと思った。


ハロモニスタッフよ、あの子はお前らのおもちゃじゃねーんだよ。
笑いが取れればなんでもありか?ヴァカ。
前も似たようなことで問題になったろ?
少しはそのこと考えなかったのかよ。


それと、藤本。
あの煽りは台本通りだからまぁいいけど、ゲームで全くやる気無し。
ただのウゼェ姉ちゃんでしたね。>ワールドプッチゲーム
一生プッチゲーム出なくていいよ。


唯ちゃんのアフォなとこは嫌いじゃないし、むしろ好きですよ。
パシイベとかそういうイベントとかでよく見られる自分からのボケならいい。
だけど、あんな台本通りに笑い取るのは好きじゃありません。
完全に物として扱われてるようにしか見えないから。
非ヲタは見てて楽しかったかもしれないけども、マジヲタはああいうことされると心が痛いんですよ。


パシイベでMAXに高まったのに、ヲタ奴隷の件と今回ので一気に萎えたわ。
でも、どーせ現場行ったら「やっぱ可愛いわぁ(*´∀`)」とかってなっちゃうんでしょうけど(ノ∀`)
なんかよくわかんないけど、ずっと見守ってあげなきゃいけない気がしてならんのですよ・・・。

コメントレス

皆さん、お疲れ様でしたー!


◇Marchさん
気が向いたら跳んでみます(ノ∀`)


MMRくん
いえいえ、暇人でしたし1人で並んでも寂しいだけですから(ノ∀`)
えりえもんに次会うのはいつだろう?(ノ∀`)


◇初代さん
班長命令ですから(つД`)>早朝並び
本推し担当は誰か他にいるはずですよ(;´Д`)


◇帽子さん
同上(ノ∀`)
帽子さんもまいまいに近くで見たいならもっと早く来て下さいよ(´・ω・`)


◇どせーsan
まぁ、おいらはどこでも良かったですから(ノ∀`)
あの位置で満足していただけたなら何よりです。
またひょっこり現れるかもしれません(ノ∀`)